TOP > スポンサー広告 > はじめまして~  ナイス君です!
TOP > ナイス//里親決定 > はじめまして~  ナイス君です!

--.--.--(--) --:--



2014.05.07(水) 16:08

はじめまして~  ナイス君です!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
久しぶりの保護FCR君です。

こんな活動の必要が無ければ無いほど良いのですが。。。


ご縁あってやって来たからには

卒業ワン達のように飛び切りな幸せをゲットして貰いましょうね!


IMG_4010.jpg


はじめましてのナイス君で~す♪

どうぞ宜しくお願いします

IMG_4048.jpg

すっと細めのお顔のナイスガイ!

なかなかのハンサム君です

もうすぐ6歳

フィラリア症も無く、元気な健康体!各種悪戯を卒業して落ち着きつつ(かな??^^)

脂がのって良いお年頃です^^・・・と、云いたいところなんですがぁ。。。

その・・・脂が。。。身体にたっぷり。。。

ウ、ウエストが見当たりません。。。
IMG_4059.jpg

う~~んこの体型。。。どこかで見たような。。。
「ナス!?」にそっくり・・・@@


IMG_4027.jpg


血液検査でも中性脂肪とコルステロール値だけがどどど~~~んと跳ね上がっています。。。

他は元気いっぱいなんだけどね~

走る姿を見ると思わず仮ハハは「ドスドスドスッ」って口ずさんでしまうのです。。。ゴメン

でもね。。。必死にテケテケ動かす前足 一生懸命走る?歩く??姿がめっちゃ可愛いんです~~

皆様に見て欲しいわ~

次回は動画に挑戦してみますね!
IMG_4037.jpg


当面、夏を目前に焦りまくりの仮ハハと一緒にダイエットですな
がんばりまっせ

いっぱい歩いてお散歩も上手になろうね


ナスから早くナイスになりたいボクを

皆さん応援してね~♪


