TOP > スポンサー広告 > アンジュが走る!!
TOP > アンジュ//里親決定 > アンジュが走る!!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.02.16(日) 20:25

アンジュが走る!!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんにちわ
あたしアンジュ

あたし走れるのよ!!
走る!
あたしが走ると仮ママさん大笑いするの~

走る!!
あたしだって負けないわよ~~

昨日はお散歩の途中で、「ライオンみたい」って驚かれちゃった。。

あたし最近「引き締まってきた!!」ってうわさなんだけどな~~

こんなあたしは避妊手術で入院です。。。。

食欲のアンジュ
病院のご飯は美味しいかな~~

引き締まったアンジュ
病院頑張ってきます


こんにちわ
仮ママです。。

アンジュは益々元気一杯
お散歩でもぐいぐい引っ張るようになったし、お友達わんことも追いかけっこだってするようになりました

そんなせいか、、、最近引き締まってきてスッキリ
体重は1Kg増えたんだけど、たるんでた皮膚(?)が無くなってきて「シュッ」っとしてきてるでしょ~~!!!
仮ママはうらやましい限り
お散歩中

アンジュが二泊三日の入院で仮ママ&ワン友は寂しいですが、、、まってるよ~~
おともだち
、、、、あんちゃん! 病院ですかしっぺはしちゃダメだよ~~



==================

アンジュちゃん随分表情が豊かになっていますね~♪
膀胱炎もすっかり良くなりいよいよ避妊手術です。
ちょっと不安になるかもしれないけれど。。。
頑張れ~!!



スポンサーサイト

