TOP > スポンサー広告 > アンジュの写真展にようこそ~♪
TOP > アンジュ//里親決定 > アンジュの写真展にようこそ~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.01.24(金) 11:53

アンジュの写真展にようこそ~♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
みなさん!
こんにちわ~
あたしアンジュです

今日はあたしの写真展にお越しくださいましてありがとうございます

アンジュ雪の国1

あたしの大好きなピーピーボール

アンジュとロッキー
仮ママさんちの男の子
最近ちょっと仲良くなってきたね~

アンジュ 走る!

アンジュ 走る!!
めったに走らないあたしですが、楽しくて走っちゃった!!

アンジュ 雪の国3
雪は楽しいね~

アンジュ 仮パパさんと

アンジュの写真展でした

こんにちは
仮ママです。

アンジュが来て、明日で2ヶ月です。
来た当初はあんなにマウンティングしていたのがうそのように、なくなりました~
(出張ばかりで、めったに会えない仮パパさんは別ですが、、^_^; )

最近は更におっとりしてきて、意思の疎通もスムーズになってきて、アンジュとの生活はとてもラクですね~~◎
アンジュだけだったら大人しすぎて寂しいくらいです。

そんなアンジュも、かなり執着があるのが「リード」
この「平たい紐」への“噛み切りたい欲求”はどうにかならないものでしょうか、、、
今、「離せ」のお勉強していますが、「平たい紐」を見つけると、あのすり減った歯できれいに噛み切ってくれちゃいます。。。

まあ、あれほどひつこかったマウンティングもなくなった事だし、この“噛み切りたい欲求”も、この時期だけかもしれないので、しっかりお勉強は続けながら様子見です。

アンジュとゆったりラブラブしたい方~~
只今、里親募集中!


==============

真っ白な雪に真っ黒なアンジュちゃんの姿が映えますね。
益々いきいきとしていて。。。

アンジュちゃんを理解し、素敵な環境を提供して下さっている預かりさん家の愛情に応えて
どんどん落ち着いてきているアンジュちゃん。

アンジュちゃんが「幸せ」になることが、
何よりの仮母さんへの恩返しですね^^

只今 里親様募集中で~す!!

アンジュちゃんの募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



アンジュちゃんの預り日記はこちらでご覧頂けます


スポンサーサイト

