TOP > スポンサー広告 > ビビリ

--.--.--(--) --:--



2014.01.19(日) 12:05

ビビリ

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
こんにちは
今日はジェット君の苦手なものこわいもののお話し

どや2




その1
ボール遊びしようとボールを持って、ジェットに向かって投げようとすると顔を背けて、目をパチパチ、
こわくてボールが見れません
ジェットに向かって投げなければボールを拾いにはいきます。持って来いはできませんけど・・・
自分のお布団の上でカミカミコロコロ一人で遊ぶのがお好みみたいです。
ボール



その2
初日から数日お外でおトイレしなかったジェットさん、お家の中ではシーツの上でできたりできなかったり
トイレシーツの上まで行くのになぜかシーツの上でせずに床の上でしてしまう。
よーく観察しているとビビリなジェットさんプラスチックのシーツホルダーが体重でガタガタ揺れるのがコワイ

*シーツホルダーをやめてゴムマットの上に直接シーツを引くようにしたらおトイレ失敗しなくなりました♪

その3
車でお出かけ大好きです。
でも車のドアが閉まるのがこわいー
自分に向かってくるもの全般が苦手なようで車のドアを閉めようとすると
車の中で逃げ場を探してヒョエーと小さくなります。


その4
壁と車の間のような狭い場所
そこは通りたくありませんと拒否の姿勢、でもそこを通らないとお散歩に行けない・・・
んー通らなきゃならないなら仕方ないとダッシュします^^

なかなかにビビリなジェットさん
それでも階段を克服したりお留守番もケージの中や車の中でなら意外とくつろいでお留守番できるようです

先日はジェットさんを連れてお買い物に行きました。
カートに乗らないとお店に入れないのでビビリだからなーと心配しながら。
でも何事も経験だ!とつれていったらカートにもおとなしく乗り、お店のお客さんに触られまくりでご満悦!
十分に楽しんだようです

おでかけ



=====================

何とも愛らしいビビリぶり!
思わずナデナデ ハグハグしたくなっちゃいます~。

色々な経験をさせて下さりありがとうございます!

まだまだ若いジェット君
これから楽しいこといっぱいいっぱい経験して
揺るぎない愛情で包まれながら-「自信」を育んでいって欲しいですね!

現在、フィラリアの投薬治療に軽いショック症状が現れてしまい、
獣医師の指示に従い、週1回の投薬と診察を受けながら慎重に治療しています。
仮ハハさんご家族様のご協力に感謝感謝です♪


可愛いジェット君に心奪われていらっっしゃる未来のパパさん、ママさん~
治療の目処が立ち次第里親様を募集開始しますので
もう暫くお待ちくださいませ♪


