TOP > スポンサー広告 > イチロー、プチ整形疑惑?!&ありがとう~♪
TOP > イチロー//里親決定 > イチロー、プチ整形疑惑?!&ありがとう~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.01.23(木) 07:20

イチロー、プチ整形疑惑?!&ありがとう~♪

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
全国的に寒さが厳しい今日この頃・・・

イチローは、とっても元気です!!

・・・元気なのですが、


1月9日に右瞼上部分のマイボームの切除手術を行いました。

イチロー

画像で言うと・・・

左瞼上部分が、ちょっとだけ上に引きつれているのが分かりますでしょうか?

瞼の内側に出来ていたので、このままだと角膜を傷つけてしまう可能性大だったので、瞼の裏側に出来たマイボームを綺麗に取ってもらいました。

イチロー

元々、お目目がクリクリのイチロー。

日帰りで、片方の目だけ二重にした!!と、プチ整形したと、隣接するトリミングスタッフのお姉ちゃん達に疑われました(笑)

経過は順調です。

眼軟膏も上手にさせてくれます。

イチロー

食いしん坊が、朝から御飯抜きで、頑張った結果・・・

帰ってきてからは、福岡仮ママのダイエットスリッパを咥えたまま、行き倒れました(笑)

イチロー

いやいや、本当に大きい赤ちゃんです。

内面が、とても幼くて可愛すぎます。

イチロー

そして、ここ福岡では、プチ整形?!のベイビーフェイスのイケメン具合が功を奏してか?

女の子にモテまくりです。

追っかけされてました(笑)

イチロー

素直で優しいイチロー。

女の子だけでなく、我が家の先住犬にも大人気でした。

犬もですが、人間の方も、「この子と一緒に遊びたい」そんな気分にさせる不思議な魅力の持ち主です。

イチロー

車に乗るのも上手になった頃、

ここ2週間程の福岡短期合宿も終了。

もしかしたら?福岡に居るっていうかも?!・・・なんて仮ママの心配をよそに

イチローの大好きな大好きな、熊本の仮パパさんと颯爽と帰っていきました。



お~いイチロー!!~~

また合宿しにおいで(笑)


************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

あらぁ~~~^^
おめめパチクリ^^
経過良好で良かったね!!!

福岡の仮ママ~お姉ちゃん~パパさん~ワンコ達~
可愛い~ってナデナデ^^してくれた皆様
病院の先生&スタッフの皆様
ありがとうございました。

強化合宿終了^^

そろそろ~~~お家が決まるかなぁ~^^

イチローだより^^

今まで 応援有難うございました。

僕 世界一
幸せになりま~す^^
長生きしま~す^^
  byイチロー





スポンサーサイト

