TOP > スポンサー広告 > 元気いっぱいジェットです
TOP > ジェット//里親決定 > 元気いっぱいジェットです

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.01.10(金) 01:13

元気いっぱいジェットです

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
こんにちは

毎日元気いっぱいジェットです

お散歩中に優雅ねとおば様に声を掛けられたり
ご近所のワンちゃんとお友達になったり
先住ニャンコの遊び相手だってうまくできますよ
(しつこくしすぎて猫パンチをもらっても気にしません)

ジェット×ニャン1

僕、思わずドヤ顔しちゃいますよ

ドヤ


でも僕、本当はビビリなんです
そのお話はまた次回

***********


ジェットさんが来て2週間ちょっとたちました。
おとなしい良い子から、だいぶフラットぽさが出て、甘えたないたずらっ子に変身してきました

病院の先生にもう少し体重を増やそうと言われて、ご飯を増量しているにもかかわらず
なぜか減る体重・・・うらやましい
健康に問題はないのでご飯を増やして様子をみてます

女の人が大好き、その中でも若い女の子を見極める

克服したもの

・階段
初日は抱えあげていましたが今では自主練習とばかりにコッソリ2階に上がっていきます、下りもこわごわゆっくりですが自力で下りてきます

・お外でおトイレ
お散歩に行ってもトイレをせずに帰宅してからトイレシーツでしていましたが、今は散歩中に小1回、大1回はできるようになりました。(お家でするおトイレの回数は多めです)

べったりすりすり、かなりの甘えんぼちゃんです


==================================

う~んドヤ顔も可愛い♪

2週間で表情が穏やかになって~
外はブルブル寒くても、ジェット君は身もココロもポカポカ♪
ますますイケメンに磨きがかかっていますね!
仮ママさんご家族様~ありがとうございます♪

目指せモテ男?!
若くなくってごめんねだけど。。。
おばちゃんもジェットファンになっちゃいそう♪

ビビリ!??
次回のカミングアウトがかなり楽しみです^^





スポンサーサイト

