TOP > スポンサー広告 > スーさん♪
TOP > スタローン > スーさん♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.06.08(火) 11:46

スーさん♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
初めてのお預かり。

スタローン君がやってきました。

『スタローン!!』って、呼ぶのが長いため

いつの間にか『スーさん♪』にwww

(注・釣りバカ日誌からではありませんよ 笑)


なにげに。。。あたしで大丈夫かな~
と、心配してたんですが、今日で5日目。


『やっぱり。フラットってカワイイっ!!!おバカ最高っ!!!』

な、ゆきんこです。

暖かく応援していただけると、うれしいです



さてさて、肝心のスーさん。

最初はシッポもふらない。。。笑わない。。。こっちを見ない。。。

だけど、大丈夫が伝わったのかな???

めっちゃ見ます。。。

ガンガン見ます。。。

ひらすらベロベロして、チューをせがみます。。。

立派なストーカーへと成長してます(笑)

けれど、やっぱり12歳のおじいさま

基本動作はゆっくりです。

ストーカーしてると見せかけて、たまに寝てます♪

ふせするときも

『よっっっこら。。。。。。。。しょ』

と、座ります。

(なぜか、おやつがあると機敏にお座りしますがwww)

2010060520430000.jpg

なにか??



ちょっと後ろ足が弱いのか、階段は苦手です

それでも一段ぐらいの段差であれば、ぴょんって乗れちゃいます。

ごっはん♪ごっはん♪と小躍りします!!

自分でテンションあげすぎて、ふらついたりします(笑)

人間大好きで、小さい子も平気!!家の中もいたずらしません!!

ほかのワンコも大好きで遊びたいのだけど、ガウってされるとヘタれますwww


たったの5日間でも、こんなにかわいいところが発見できる

かわいいかわいいおじいちゃんです♪

2010060616270000.jpg

早くおうちかえって、ごはんにしよーーー





スポンサーサイト

