TOP > スポンサー広告 > イチローより・・・風の便り
TOP > イチロー//里親決定 > イチローより・・・風の便り

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.01.09(木) 08:14

イチローより・・・風の便り

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
僕を真っ先に、笑顔で迎えに来てくれた仮Bママさん

関西で、僕に大阪弁を教えてくれた仮U母さん・父さん・兄ちゃん

お元気ですか?

イチロー

僕は、すこぶる元気です!!

ここ福岡の短期合宿で、やたら態度のデカイ猫に「ニャー」と怒られ、たまに猫パンチもされますが、夜は仲良く追いかけっこだってしています。

ここにいる、やたら仕切りたがる婆ちゃんフラットとも上手くやってます。

決して僕が弱っちいわけではありません。

僕は平和主義なのです。

イチロー

お昼間は、毎日ドッグランで大好きなボール遊びをしてます。

あ、車に乗るのも大分上手になってきたよ。

ちょっと前は車に乗ると、何処に置いて行かれるんだろうと不安になったりもしたけれど、

今は遊びに行くのかなぁ~?お姉ちゃんのお迎えかなぁ~?・・・ってワクワクする様になってきたし、

僕は、とっても賢いんだ。

イチロー

僕が家で好きなこと。

それが、コレ!!

ひずめガリガリ、、、、だから僕の歯はピッカピカ、お口も全然臭わないし、歯は真っ白だし、僕って最高のベビーフェイスのイケメンだと思うんだ。

今日はシャンプーもしたよ。

困った顔して洗われる僕に、ここの仮ママさんは「男の子でしょ、綺麗にしてないとモテないよ。」って言うから、ちょっとだけ我慢したよ。





僕がここまで辿り着けたのは、沢山の仮ママさん、仮パパさん、応援してくれる皆があってこそ、

スロースターターの僕だけど、

見た目は大人、中身は子供の僕だけど、

食いしん坊で盗み食いする僕だけど、

僕なりに頑張っているからね。


*****************************


いつもご覧頂きありがとうございます。

本当にまだまだ^^;;;パピっ仔の様な変身をして
ご機嫌パワー振りまき~^^
いつもご機嫌なイチロー♪

沢山の方々のお力添えがあって
ラバーズに^^
仮Bママさん&仲間の皆様の優しいお気持ちがあってこそ
ただ今 笑顔で 爆走しております~^^

皆様に感謝しております。
見守って頂きありがとうございます。

僕は しあわせだなぁ~と~^^
ニコニコお顔で恩返し~かなぁ~   byイチロー

ご機嫌なイチロー
里親様募集中です。

イチロー募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



イチロー くんの預り日記はこちらでご覧頂けます







スポンサーサイト

