TOP > スポンサー広告 > いつでもマイペース
TOP > ゴエモン//里親決定 > いつでもマイペース

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.01.08(水) 19:08

いつでもマイペース

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ご無沙汰しておりますゴエモンです!

クリスマスもちょっぴりご馳走を食べ、

この後、切り刻まれていただきました。

寝正月を決め込み(毎日が寝正月のようなもんですが・・・

毎日が寝正月・・・。

毎日毎日、ゴエモン時間がゆったりと流れています。

昨年末、珍しく福岡でも雪が降りました
さぞ喜ぶだろうと早速お外に連れ出しました
ロングリード持参で田んぼに放牧。
・・・・・・・・・。
走りません

走りませんよ。

そう喜びもしません
早く歩きに行こうよ~と催促される始末

早く先に行きましょう。

せっかくのロングリードなのに遠くには行かず、すぐに戻ってくる
お利口さんでもあります

待ってよ~!

雪を見るのが初めてだったのかな?
遊び方を知らないだけかな??
こんなときも落ち着いているゴエモン・・・。
あくまでもマイペースです。

お正月は親戚が集まり、みんなにもみくちゃに可愛がってもらいました

みんなにいっぱいナデナデしてもらったよ。

ドッグカフェにも行き、看板犬のフラットやラブラドールちゃんたちと
カフェのランで初走り
女の子のお尻は追いかけるんですよ~~。
ゴエモン、普段はまったりのんびりしてますが
男女問わず・・乗ります
相手も心得てくると乗らせないようにひっくり返ったり座ったり。
そんなときゴエモンは「わんわん」と文句を言います~~
普段は郵便屋さんにも、宅急便にも、もちろん来客にも吠えないのに、
文句だけは言うんです

その格好は困ります・・・。

走った翌日は1日中爆睡でした
ゴエモンはあまりフラットらしからぬ落ち着きと、まったり穏やかな性格
時々、フラットの着ぐるみを着たナマケモノなんじゃないかと疑いたくなります
そこがゴエモンの可愛いところなんですけどね。

でもね、1日1度切れ走りをします
突然テンションが
部屋中をガシャガシャと走り回ります。
それはそれはすごい光景ですよ。
ナマケモノどころかイノシシ・・・
おもろいヤツです

****************************


いつもご覧頂き有難うございます。

ゴエモン

面白い~ねぇ~^^
ナマケモノだったり^^イノシシだったり~^^
どんどん変身して 良いお顔~^^
仮母さんご一家の愛情ケア~がよ~く分かります。
本当にご苦労様です。
感謝感謝です。

未来のパパさん~ママさん~
良い仔で?^^;;;
待っていますよぉ~♪

ただ今 里親募集中です

  こちら 


スポンサーサイト

