TOP > スポンサー広告 > アンジュ遊びに行ってきました~~♪
TOP > アンジュ//里親決定 > アンジュ遊びに行ってきました~~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.01.06(月) 14:21

アンジュ遊びに行ってきました~~♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんにちわ
あたしアンジュです。
お正月休みの最後の日に雪のドッグランと、温水プールに行ってきました~~
アンジュ!
あたしプールはちょっと怖くて泳げなかったけど、足だけ入れたよ

雪のドッグランはすご~く楽しかった
あんじゅ。雪のドッグラン1
ドッグランへ来ていたワンコとも仲良く遊べたよ!!

あたし雪だ~い好き
あんじゅ。雪のドッグラン2
真ん中で雪スリスリしているのがあたし
雪は気持ちよかった~

あたし雪国でも嫁げるわよ

        

こんにちわ
仮ママです。
ドタバタのドライブに行ってきました
あんじゅ。雪のドッグラン3
アンジュはドライブも平気でした。
車の中はもちろんケージでしたが、素直に乗っていました。
行きは少しピーピー鳴きましたが、車酔いすることもなく無事行って来ました~~\(^o^)/

アンジュは誰とでも、どの犬とも仲良くできました。
↓この写真の人も、全然知らない人なのに ずーっとくっついて歩いて、びっくりされていました^_^;

201401061406108a4-2.jpg


                       
プールは、、、泳げませんでした。
ベストも着て準備万端で臨んだのに、プールの周りを楽しそうに歩いてばかり。。。
川なら泳ぐのかな~~?
あんじゅ。泳げません。。

今回の写真は私のピンボケ写真ですが、プロのカメラマンさんが素敵に撮ってくれた物を注文してきたので、今度アップしますね!

アンジュファンのみなさん
お楽しみに~~


========================

アンジュちゃん、きっと楽しい初体験ばかりだったでしょうね~♪
仮母さん ご家族様 ありがとうございました!

フレンドリーで魅力たっぷりのアンジュちゃん♪
只今里親様募集中で~す!!



アンジュちゃんの募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



アンジュちゃんの預り日記はこちらでご覧頂けます


スポンサーサイト

