TOP > スポンサー広告 > アンジュの里親様 募集開始しています♪
TOP > アンジュ//里親決定 > アンジュの里親様 募集開始しています♪

--.--.--(--) --:--



2013.12.31(火) 14:39

アンジュの里親様 募集開始しています♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

アンジュちゃん 里親様ご家族に迎えられました。
温かい応援有難うございました!!


いつもご覧頂き有難うございます。

アンジュ 里親募集開始です
                

 アンジュに見つめられると、、、やられちゃう♡♡
                                           


登録NO.NO57

登録日:2013年12月28日

犬種:フラットコーテッドレトリバー系MIX

仮称:アンジュ

性別:メス

年齢:推定7~8歳位

誕生日:不明

カラー:ブラック

避妊 / 健康状態

避妊   ・不明・確認中  未避妊の場合、避妊後譲渡になります。

体重   32キロ

健康状態(検査・結果・状況等々)
     ・混合ワクチン接種済
     ・狂犬病:未 接種予定
     ・フィラリア 陽性
            フィラリア薬投薬中
     

   健康診断(フィラリア陽性以外)問題なし。

   胸にしこり(良性)があります。経過観察をして大きくなる場合などは適切な治療を行って下さい。


これ好きなの~~
          



性格 / 躾 / その他

・とても穏やかで大人しいです。

・おやつご飯の際にお座り、マテが出来ます。

・トイレは完全外派です。うんちもおしっこもお散歩行かなくても、
 お庭等でもできます。 
 うんちは朝晩1回づつします。(お散歩に行くと数回する場合もあります。)
 おしっこはかなり我慢が出来ますが、膀胱炎経験があるので、
 朝晩以外にも数回出してあげられると良いと思います。

・お散歩中他の犬にとても興味をしまします。近寄っていきますが、攻撃性は全くありません。
 ですが、体が大きい為、相手(人も犬も)に警戒されることが多いので、上手に対処してあげて下さい。

・お散歩はとても上手です。車・バイク・自転車・通行人に反応しません。
 草むらに行きたがります。
 大型犬ですので、引っ張れば力は強いですが、大抵はリードでの軽いショックで戻ります。

・犬・人にマウンティングしてしまいます。
 これも「ダメ」と言えば大抵止めますが、根気強く教えてあげて下さい。

・リードが大好きで、持ち出してきたり、自分で持ちたがったりします。

・靴、スリッパ等を持ち出しますが、 噛んで壊したりはせずに 自分のハウスやマットの上に集めるだけです。
 クッション等を噛んで壊したりもしません。 取り上げても怒りません。

・ケージの中で落ち着いていられます。(ケージの中の方が落ち着いています)

・音に対して無反応です。チャイムや電話の呼び出し音も気にしません。
 近所の犬が吠えても無反応です。我が家の犬が吠えた時だけ一緒に吠えていましたが、
 人が近くにいれば吠える事はほぼありません。

・ボールや、ペットボトルの遊びが好きです。

・猫や鳥にも無反応です。

・あまり走りまわったり、飛びつく事はありません。

・短い時間でも、たっぷりスキンシップしてあげると、とても落ち着いて居られます。





里親様へ(譲渡条件)

     とても穏やかで優しい子ですが、手足もがっちりしている32Kgの大型犬ですのでそれなりのパワーはあります。
大型犬をコントロールのできる方にお願いします。
悪戯もしますが、大変頭の良い子ですので、教えていけばすぐに治るようになります。
人が大好きです。家族として生涯大切にしてくださる御家族様からの応募をお待ちしています。居室内での飼育をお願いします。




現在 静岡県にてお預かり中です。
募集地域 限定はありません。
但し、お見合いは預かりご家族の近隣にて行いますので
ご家族の皆様でお越し頂くことが原則となります。


*ご申請ー>お見合いー>トライアル(1か月)
 トライアル時には ご旅行・ご帰省には 同行は不可になっております。
  その際は 再度お預かりさせて頂きます。

上記 ご理解 ご了承頂き ご申請をお願致します。



アンジュです♡ よろしくお願いします♪

アンジュの未来のパパさん&ママさん!
ご申請をお待ちしております。

素敵なご縁が繋がります様に!!!
どうぞ宜しくお願い致します。


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


アンジュ ちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。

