TOP > スポンサー広告 > 午年のアンジュはチアガール♪
TOP > アンジュ//里親決定 > 午年のアンジュはチアガール♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.01.03(金) 21:04

午年のアンジュはチアガール♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
あけましておめでとうございます

あたしアンジュです。
お正月早々コスプレさせられちゃいました
チアガールのアンジュ
リボンもつけたよリボンもつけたよ♪
ばか殿みたいだけどね、、、

あたし、家の中の階段も登れるようになったよ!!
こんなの楽勝よっ

年末は仮ママさんの姪っ子・甥っ子が来ていたけど、あたしみんなと仲良くできたよ
おちびさん達があたしを一日中フリーにしていてくれたけど、おちびさん達の邪魔しなかったよ

仮パパさんは「アンジュの魅力は預かり日記じゃ、伝わりきらないね!!」って大絶賛
こんな魅力的なあたしって

       


こんにちわ
仮ママです。
我が家に来て一ヶ月過ぎた頃から、アンジュはすっかり落ち着いて来ました。
前回、アンジュの 悪行 悪戯をご報告します、、って言ったけど、報告することが無くなってしまったくらいいい子です。
仮パパさんの日曜大工のお手伝いも上手に出来るようになったし、大好きなピーピーボールでお友達とも仲良く遊んでいます。
[広告] VPS

(ガウガウ取っ組み合いしているように見えますが、チアガール的パフォーマンスです(*^_^*))

家の中でも人が一緒にいれば大人しく落ち着いていられるようになりました。
小学生、中学生の子達でも上手に扱えるくらいです。

アンジュも言っていましたが、仮パパさんは「アンジュの魅力は一緒に過ごしてみないとわからないよ~」って、、、もうメロメロです。。。。。

では、今日も“歩けなくなったアンジュ”でさようなら~~♪
休憩。。。


=======================

ますますお利口になっているアンジュちゃん!
ぺったり伏せて自己主張している姿も可愛いですね~♪

魅力たっぷりなアンジュちゃんの里親様大募集中です!
どうぞ宜しくお願いします♪


アンジュちゃんの募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



アンジュちゃんの預り日記はこちらでご覧頂けます



スポンサーサイト

