TOP > スポンサー広告 > イチローより・・・よいお年を★
TOP > イチロー//里親決定 > イチローより・・・よいお年を★

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.12.30(月) 22:55

イチローより・・・よいお年を★

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
只今、年末年始は、熊本の別荘地から福岡滞在。

福岡仮ママより、イチローブログを配信です。



イチロー

2ヶ月ぶりのイチロー君。

益々フラットらしさ全開で、とても明るくなってました。

熊本の仮パパさんの絶大な愛情の賜物かな。

イチロー

イチロー

前回のドッグランでは、ラン内をウロウロするだけだったのに、

今回は、イチロー走りを沢山見せてくれました。

ボール大好きだよね、イチロー。

ボールも好きだけど、もっと大好きなのは、「イチロー×2」、、、って、いっぱい名前呼ばれながら、一緒に遊んでもらうこと

とびきりの笑顔で答えてくれます。

イチロー

今日は我が家の年末大掃除を、ぞうきん咥えて手伝ってくれました(?!)

子供っぽい仕草が抜群に可愛い仔です。

そして、

言葉にするのが、とっても難しいのですが・・・・

イチローSWITCH」持ってます。

何というか、、、

何してるのか気になる(いたずらしてるかな?とかでなく(笑)用もないのに名前呼んでみたくなる。チラッと顔が見たくなる。

そういう特別なSWITCHを持ってます、イチロー。



性格は抜群です

実は、弱っちいビビり君でもあります。

猫とも小さい犬とも仲良く出来ています。

優しくて、とにかく真っ直ぐな仔です。

シニアならではの良さと子供っぽい仕草のギャップが魅力でもあります。


そんなイチロー君を、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様、良いお年を・・・

***************************************


いつもご覧頂きありがとうございます。


ご機嫌なイチロー
里親様募集中です。

イチロー募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



イチロー くんの預り日記はこちらでご覧頂けます


スポンサーサイト

