TOP > スポンサー広告 > 放棄の現場に立ち会って 想うこと。。。
TOP > スタローン > 放棄の現場に立ち会って 想うこと。。。

--.--.--(--) --:--



2010.06.06(日) 23:40

放棄の現場に立ち会って 想うこと。。。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

放棄の現場に 立ち会って 思う事。。。

いつも いつも 不思議だった。。。

いつも いつも どうしてなんだろうと?思ってた。。。

センターに収容される仔達。。。
どんな風に。。。飼い主さん。。。と。。。
さよならしてるんだろうと。。。。。。

2010_0606_182522-CIMG4676.jpg


我が仔なら。。。振り返るし。。。
居なくなると。。。きっと泣き叫ぶだろうと。。。
後追いして。。。
そんな事出来ないんだろうと。。。

でも。。。
何度か。。。
放棄の現場に 立ち会って。。。
少しだけ。。。
判るような気がした。。。

2010_0606_175759-CIMG4650.jpg


この仔達は 判ってるんだと。。。

この仔達が 決めたんだと。。。

きっちり さよならしたんだと。。。

この仔達が 決心したんだと。。。

捨てられたんじゃないんだ!

だから いつも

振り返る事なんかしないんだと。。。

どんなに 元家族が 泣いていようとも。。。

新しくリード持った手に 

2010_0606_182409-CIMG4670.jpg


振り向く事なく ついて行くんだと。。。

そんな風に 思わしてくれたのは
スーさん(スタローン君)

変換 ~ 2010_0606_175743-CIMG4649

12年も 一緒に 暮らした 元家族。。。
ちっとも 振り返る事無く。。。走ったのに。。。

2010_0606_171731-CIMG4619.jpg


今日 ラバーズのメンバーさん
とっても 可愛い一時預かりさん~^^
我が家に スーさんと 遊びに来たのね~^^
まだ 2日目^^

でも 後追いするの。。。
彼女が居なくなると。。。
お鼻鳴らして。。。
ワン~~~~ワン~~~
とっても悲しい声出すの。。。

2010_0606_171825-CIMG4624.jpg

そうぉ~  いつもなの。。。
一時ケアーの仔達~^^
金魚のうん○^^:::

この仔達は いつもわかってる
離れて行く人の手
迎えてくれる人の手

人の気持ちが変わってしまうのは 悲しいけれど
そんな気持ちは 飲み込んで
ちゃんと自分を愛してくれる人の手を探してる








