TOP > スポンサー広告 > アンジュよりメリークリスマス♪ 
TOP > アンジュ//里親決定 > アンジュよりメリークリスマス♪ 

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.12.23(月) 21:40

アンジュよりメリークリスマス♪ 

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちわ
あたしアンジュ

今日は仮パパさんと仮ママさんがクリスマスケーキ買ってきてくれたよ
ケーキ美味しかったよ~

大音量につき要注意
(画面が横になってしまいました。。。ごめんなさい。。。)
[広告] VPS



あたし、ゴエモン君と違って早起きだから、朝から張り切ってお散歩行って、一日中お外で遊んだら疲れちゃいました
もう、動けない。。。

[広告] VPS


でも、いつもはとってもパワフルなのよ
最近はお手伝いが大好きで、日曜大工頑張ってる仮パパさんの金槌運んであげたり、釘を持ってあげたり
仮パパさん大助かり

働き者のあたしを見たい人!!  早い者勝ちよ~~




こんにちわ♪
仮ママです。
アンジュが来て、25日で1ヶ月!
アンジュが少しずつ、要求吠えや、しつこい悪戯が出てきて、仮ママさんはうれしいばかりです
普通なら注意すべきことなのですが、苦労してきたアンジュが遠慮しないで わがまま言ってくれるのはうれしいですね~~

あと、アンジュのとても大らかでマイペースな一面を紹介します。
我が家には暴君レオという中型犬がいます。
は新参者には“いちゃもん”をつけまくります、、、、(-"-)
うちに来て1年たつ男の子は未だに頭が上がりません。。。
ですが、アンジュはいたって平然
暴君レオにどんどん体当たりするし、踏みつけにするし、、、
そんなアンジュに暴君レオもタジタジ???

アンジュの大らかさは、家族みんなが癒されます。

ちょっとまった~~

簡単に信じちゃいけないアンジュ!?!
悪戯には拍車がかかってきましたよ(^_-)
この悪戯はまた次回??

あと、、、
アンジュは狭い階段、暗い階段がダメです
大分慣れましたが、家の中は練習が必要かも。
公園の広い階段は問題なし。
夜の歩道橋は途中までは気が付かずに登りますが、はっ!と気づいて降りようとします。
こっちが危ないです
登りきるまで、数回この繰り返しです。
降りるときはとても急ぎます。
家の階段もお友達が一緒でも、苦戦しています。年末年始は特訓だ

では、またね
[広告] VPS



========================

アンジュちゃん 絶好調のようです
癒し癒されていますね~^^

温かく見守って下さる預かりさん家にも
メリークリスマス♪
スポンサーサイト

