TOP > スポンサー広告 > イタズラの現行犯
TOP > ゴエモン//里親決定 > イタズラの現行犯

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.12.20(金) 07:40

イタズラの現行犯

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんにちは

ボク、ゴエモンです!!

毎日、ご機嫌さんで過ごしていますよ。
ですが、お寝坊なゴエモン君は朝のお散歩はちょっと反応悪し
朝もゆっくり寝ていたいみたいです。
なのに、早くから起こされてお散歩に連れ出されます
だってアナタ、お散歩でしかしないでしょ?
じゃ、行きましょか。
雨が降っていたり、雨上がりで地面が濡れていると更にテンションが
リードグイグイさんなのに、こんな日はリードもだら~~ん。
仮母、助かります
でもね、おうちに帰ってくるとお目目も体もバッチリ目覚めて
テンションがアゲアゲになります~~

朝夕のお散歩の積み重ねで、ヤワヤワだった肉球も
カッチカチやで
(足毛もボーボーだす
まだまだいっぱい歩こうね~~

お散歩の賜物♪

そんなゴエモン君、まったりのんびりさんではありますが
益々イタズラの楽しさが分かってきたみたいです。

ベランダのゾウリを持っておりてきてソファでカジカジカジ・・・

ベランダのゾウリ、仮兄ちゃんの味だ♪
(ゴエモン君の名誉のために言っときますが・・・
 このボロボロはゴエモン君だけの仕業ではありません。)

仮母のスリッパもカジカジカジ・・・

仮かーさんのだしが出てますな。

仮父のスリッパもカジカジしないと不公平だよね

仮とーさんのも一応、いっとこか。

あ、服もいっちゃいますから。

仮かーさんの服を引っ張りっこ(-_-;

楽しいね~~。
イタズラがこんなに楽しいなんて、知らなかったでしょう?
蜜の味ってーの

今日はまったりだけではないゴエモン君の別の一面をお届けいたしました~~


*************************************************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

あららぁ~^^;;;
蜜の味を^^覚えてきましたね~~~
良かったね~~~^^かな?

素敵な笑顔で ゴエモンを迎えて下さるご家族


ただ今 里親募集中です

  こちら 

どうぞ 宜しくお願いします。



スポンサーサイト

