TOP > スポンサー広告 > ブーなアンジュ初公開です♥
TOP > アンジュ//里親決定 > ブーなアンジュ初公開です♥

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.12.17(火) 13:22

ブーなアンジュ初公開です♥

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは!
アンジュの仮ママです。

今日は、今年のおせちのように「写真と実物が違いすぎる」って事のないように(?)、
ブサイクなアンジュブラックなアンジュをご紹介いたします。

ブサイクアンジュ1

ええっと…

アンジュはマウンティングします。
犬でも人でもです、、、
彼女に決して背中を見せてはいけません
うちのワンズの小さい組の子たちからは教育的指導が厳しく入るのでマウンティングしませんが、前回紹介の茶色い子と私は隙を見せるとやられます。。
「ダメ」と言えば止めますが、ちょいとしつこいです。。。

でも!昼間トイレに出してくれるおばあちゃんには絶対しません。(偉いね~)
どういう分け方なのか、私は茶色い子と一括りなのか、、、

ブサイクアンジュ2
富士山バックにこんなお顔~ な一枚!!

アンジュは人誰でも、とてもフレンドリーです♪
でもフレンドリー過ぎちゃいます・・・
誰にでもすぐ近づいていきます。

力が強いので呼び戻しが間に合わないとちょっと危いです。
昨日も近所の外犬に近づいて行って、そのチビ犬に噛みつかれ ていました。
(あっ!傷にはなっていませんのでご心配なく。。。)
アンジュは絶対(と言えるかはわかりませんが)攻撃性がないので大丈夫なのですが、アンジュのために注意が必要です!


あとは、、、そうそう。
持久力ありません。。。
もう歩けませ~ん ブサイクアンジュ3

40分のお散歩でこの状況3回。
大好きなおやつで釣っても、おだてても動きません。
夜のお散歩ではこんな事無いので、暑さに弱いのかも知れません。。(冬ですが、、



、、とまあ、頑張ってアンジュのブサイクブラックな部分を探してみましたが、探すの一苦労でした~~
ブサイクアンジュ5ちょっとダメなところがまたかわいいんだな~~


また
時々ブサイクでブラックは毛の色だけだったアンジュ
覚悟は決まった


======================

只今 里親様募集開始の準備をしています~

アンジュのあんなこと 
こんなところ。。。
丸ごとどど~んと受け止めて頂ける里親様ご家族の元へお迎えして頂けるよう、
ブラック&ブチャな面も公開して下さりました。

愛あふれる仮母さんの、預かりっ子アンジュへの深~い愛情を感じないではいられません!
アンジュ しっかり応えて 幸せになろうね!

近日中に里親様募集開始致します。

よろしくお願いします!

スポンサーサイト

