TOP > スポンサー広告 > アンジュ♪ 仲良しさんが出来たよ~♪♪
TOP > アンジュ//里親決定 > アンジュ♪ 仲良しさんが出来たよ~♪♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.12.13(金) 17:03

アンジュ♪ 仲良しさんが出来たよ~♪♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちわっ
アンジュで~す
悪戯する時のキラキラお目目♡
あたし、今、仮ママさんの手袋狙っているのぉ~~

仮ママさん曰く、「アンジュは悪いことする時、すごく目がキラキラする~~」ですって~
だって楽しいんですもの~~

あたし、仮ママさんちのわんこと仲良くなったよ♪
茶色いお友達♡
この茶色い子の事だ~い好きなんだ

今日はお散歩に行きました♪
[広告] VPS


でも、あたしがあんまりしつこく追いかけるから、“ストーカー”って呼ばれちゃうの
へへへっ

あと、あたしお外の寒いのだ~い好き
さむーいお外で くて~っ て伏せてボールかじるのだ~~い好き




こんにちは♪
仮ママです♪♪

アンジュ。。とっても元気です!
悪戯する時のドングリのような瞳にやられっぱなしですよ~~♪♪

先週、胸の辺りに手のひら大のしこりのようなものを発見(-"-)
まさか(>_<)って、かなりショックで病院に駆け込みましたが、良性の脂肪腫でした!
よかった~~(*^_^*)
後は、膀胱炎だけ。
先週、2日目の検査ではかなり良くなったので、今はPHコントロールのフードでの経過観察中。

トイレは外派です。
大変頭のいい子ですので、トイレトレーニングすれば決まった場所で出来るようになると思いますが、私に根気がなくて、、、
でも、ハウスを汚したことは一度もありません。
我が家に来た当初はウ○チが、「チワワのウ○チ?」って位のかわいらしい物しか出なかったのですが、今はたっぷり、しっかりウ○チになりました。

ご飯、おやつをもらう時はハウスに入って「座れ」をして待つようになりました。
まあ、時々先走っちゃうときもありますが、、、^_^;

アンジュは家の中より、お外の方が落ち着きます。
家の中だと色々なものが気になってしまうようです。
でも、落ち着くと添い寝もOK\(◎o◎)/!
大きくて、毛がフワフワで暖かいよ~~♡♡

あなたも、添い寝してみたいでしょ~~


==============

アンジュちゃん、
良性の脂肪腫でよかったね~~

膀胱炎が良くなったら、素敵な里親様募集開始しよと思っています!
おっきいふわふわちゃんをおっきい愛で受け止めてくれる素敵なご縁がありますように!
アンジュちゃんの魅力にノックアウトされたそこの あ な た!(様)
もうちょっとお待ち下さいね♪

アンジュちゃん日々良いお顔になっていて。。。
あの寂しくて不安でいっぱいだった目がキラキラピカピカに!!
輝きが増しました~
おおらかな仮ハハさん、仮パパさん、お勉強させてくれるお友達!
皆さんのお陰ですね!!

ホントにありがとうございます!
スポンサーサイト

