TOP > スポンサー広告 > エミです^_^
TOP > エミ//里親決定 > エミです^_^

--.--.--(--) --:--



2013.12.10(火) 12:08

エミです^_^

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き ありがとうございます!

寒くなってきました…
勿論エミさんは〜 ご機嫌で(-。-; 毎日 大暴れでございます\(^o^)/

少しは、可愛らしく見えるといいなぁ…と
エミ:かーさん!コレうざいーっ(>_<)

仮ハハ:あら、そのまま大人しくしてたら、お嬢様に見えるわよ〜^_^


エミ:あら〜わたち十分レデーだわ(¬_¬)
仮ハハ:そ そ そーねえ(^◇^;)

それにしてもクリスマスには、まだチト早いですね^^
クリスマスは~新しい家族と過ごせたらいいのになぁ~

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

最近は、お散歩中 小さなお子さんにも人気のエミさんです^^
タッタッタッと寄って行って ペロペロ・・・・・ドーン^_^;
いけませんねぇ ドーンと肩に手をかけてしまうようます
注意が必要ですが 悪気はありません
「いけない」が解ってる筈なのですが
明らかに 図に乗ってる様子
FCRらしい ご陽気・・・・・と、ご理解頂けますと幸いですm(_ _)m

悪戯盛りエミさん
只今里親様募集中です

どうぞ宜しくお願い致します

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**



