TOP > スポンサー広告 > ゴエモン、社会勉強中!
TOP > ゴエモン//里親決定 > ゴエモン、社会勉強中!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.12.11(水) 10:44

ゴエモン、社会勉強中!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もご機嫌なゴエモン君。
おとなしく、まったり系ですが徐々に徐々に
始まりましたよ~~~。
スリッパやベランダのゾウリをかじるようになりました
しかーし!
仮母的には大歓迎
フラットたるもの、それくらいしないと
え?
なんか、おかしいですか???

さて、昨日の日曜日はお友だちワンコの集まりに
ゴエモンを連れて行ってきましたよ。
ゴエモン君をいっぱい可愛がってもらいました~~

みんな「いい子だね~~とか「可愛いね~~とか
「いい顔してるね~~。性格がにじみ出てるね。」と、
いっぱい褒めてくださいました。
そうでしょ、そうでしょ~~~~?
(仮)親バカ炸裂です~~~

「もうちょっと痩せなねとも言われましたけど~~~
は、はい・・・・・
わかっちゃいるけど痩せられない?!

ゴエモン君のチャームポイントの耳の飾り毛。
「ソバージュみたい~~~~」と皆さん・・・。

”そばーじゅ”って何??

昭和の香りプンプンです
もう死語ですから・・・・・・

そして、お友だちの女の子ワンコと走らせてみました。

珍しい躍動的なゴエモン!

最初こそプロレスごっこか??!!って感じで遊び始めたものの、
その後少し走り、しばらくすると
はい、閉店ガラガラ・・・・
ゴエモン君のスタミナ切れ~~~

その他、2歳のラブラドール君にも「ガウ!!!」って言われちゃいましたが
ゴエモン君そんなのどこ吹く風
ケンカすることなくプロレスごっこを少し。

      遊んでほしいんでしょ。

相手によっちゃあ、乗っかることもありましたが・・・。
あら、そんなこともするのね、アナタ
ただいま、社会勉強の真っ最中であります!

走るのも楽しいね。ちょっとなら・・・。


********************************************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

あらぁ~ゴエモン まったり~少しづつ卒業ですかぁ~^^

ドンドン FCRらしく^^なって 悪戯に~なってきましたね~

仮母さんご家族に感謝です。

ご機嫌で まったり~卒業証書を授与できそうな^^

ゴエモン


ただ今 里親募集中です

  こちら 

どうぞ 宜しくお願いします。


スポンサーサイト

