TOP > スポンサー広告 > あたしアンジュよ♪
TOP > アンジュ//里親決定 > あたしアンジュよ♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.12.09(月) 11:52

あたしアンジュよ♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちわ
アンジュです

おさんぽ

日曜日、仮パパさんちの皆と公園にお散歩に行ったよ!!
ここだけの話なんだけど、公園では、仮パパさんちのイケメン君や可愛い子ちゃん達を差し置いて、あたしダントツの“一番人気”だったのよ~ 
みんなに沢山ナデナデしてもらったよ♪♪
仮パパさん張り切りすぎで2時間半もお散歩行って疲れちゃったけど、最後まで歩けたよ

これ好きなの~~
夜は仮パパさんの抱っこが大好きなの~

ここ最近のあたしの特技は、仮パパさんをこのまま寝かしつけること
仮パパさん、、、あたし、、、まだ、、、眠くないんですけど、、、
仮パパさんもあたしの魅力にメロメロね~~


こんにちわ♪
アンジュにダーリン取られた仮ママです^_^;

アンジュはご覧の通りとても落ち着いています。
土曜日シャンプーしましたが、大人しくてびっくりしちゃいます!
口の中を触られても平気◎ 爪切りも平気◎ お腹だって全然平気◎
お菓子の在処もすぐに覚えて、出して~~って!!
目に余る悪戯は「ダメ!」って言えば、大抵止めます。
とてもお利口さんです♪

公園でも小さな子供からお爺さんまで、どんな人でも皆と仲良く出来ました。
犬にはアンジュから近寄りますが、こちらも仲良く出来ました。

我が家のような多頭飼いですと、テンション↗↗↗ですが、一頭になると落ち着いた良い子です。

さあ、今週はどんな悪戯覚えるかな~~\(◎o◎)/!


================

アンジュちゃん!
いい子ですね~♪

安心して過ごして
表情もどんどん穏やかになっていますね♪

この穏やかなオメメにピピッときたアナタ!
アンジュちゃんから目を離さないで下さい~♪







スポンサーサイト

