TOP > スポンサー広告 > 12歳の スタローン君♪ ちょっと^^;;お願い^^;;
TOP > スタローン > 12歳の スタローン君♪ ちょっと^^;;お願い^^;;

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.06.05(土) 07:56

12歳の スタローン君♪ ちょっと^^;;お願い^^;;

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

昨日 初めましての スタローン君

とっても 元気

12歳 (1998年生まれ もう~終わりました^^)

stallone04.jpg


振り返る事もなく・・・・・・・・

私達の所にやってきました・・・・・・

残りの時間 

穏やかに のんびり~ 笑顔で 過ごそうね~

皆様 どうか 応援パワー送って下さいね

私にとっては 未知の年齢 FCR

逢うまでは ドキドキ 

どんな お爺ちゃまが こんにちはかな

もしかしたら まっしろ 

お散歩も 走ることも もう~本当に お爺ちゃまかな 

あぁ~らぁ~ ビックリ

とっても 元気

stallone06.jpg


引っ張る 引っ張る 

お散歩 大好き FCR

ご陽気 FCR

それはぁ~ それなりに お年を重ねてるけど 

チッチも 足あげて 頑張ってるよ 

くまさんみたいに 大きなお手手

大きな体~^^

まるで くまさん (爆)

綺麗なコート

stallone05.jpg


とっても のんび~~り 良い仔ちゃん

どうか どうか

スタローン君に 穏やかな 
寄り添ってくれる パパさん&ママさんが 現れます様に。


スタローン君に 緊急物資 ご支援賜ります様に
宜しくお願い致します。


支援物資
 ポチってして頂けましたら

stallone07.jpg


宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

