TOP > スポンサー広告 > エリカラ取れましたよ~^^ エミです♪
TOP > エミ//里親決定 > エリカラ取れましたよ~^^ エミです♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.12.08(日) 01:26

エリカラ取れましたよ~^^ エミです♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き 有難うございます

パワフル エミさんです
emi-2013039.jpg
ハイエリカラ取れました


emi-2013040.jpg
だからって・・・・・川には入れませんよーっ
泳ぐなんて もっての外
エミさん お水大好きです

emi-2013041.jpg
カフェでは良い子にしていられます

emi-2013042.jpg
初めての場所へ行っても 臆することなく

emi-2013043.jpg
暢気に欠伸なんてしちゃって
まぁ、仮ハハ家族に慣れてきたからでしょう
誰か居れば 知らない所でも まったりして居られるようになりました

柵にガッチリ係留して ほんの1~2m離れて お写真撮ろうとしたら・・・・・
ピーッピーッ
まだまだ不安は尽きないのかな~

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**
エミさん毎日ご機嫌で過ごしていますね^^

避妊手術の後の抜糸も済みました
お腹の調子も良くなってきて 体重も増えている様子

毎日仮家族の先住犬達を従えて・・・
ドッタンバッタンと お姫様の珍道中かいのようです。

誰よりワタシが1番・・・と自我も出てきました

可愛い盛りのエミさん
只今里親様募集中です

どうぞ宜しくお願い致します

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**



スポンサーサイト

