TOP > スポンサー広告 > はじめまして♪ アンジュです。
TOP > アンジュ//里親決定 > はじめまして♪ アンジュです。

--.--.--(--) --:--



2013.12.06(金) 11:44

はじめまして♪ アンジュです。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
みなさん はじめまして
あたしアンジュですアンジュです♡ よろしくお願いします♪
からっ風の地方から、世界遺産 富士山の見える地域にやってきたよ
アンジュって名前は仮ママさんのワン友のパパさんが考えてくれたんだって♪
フランス語で「天使」って意味なんだよ
ちょっと大きな天使だけど、あたしのハートの矢でみんなの心を射ぬいちゃうわよっ 覚悟してねっ


初めまして。。
仮パパ・仮ママ一年生の二人なので上手にアンジュのお世話が出来るか不安もありますが、わが子(ワン)同様沢山愛してあげようと日々奮闘中です!!
アンジュ共々よろしくお願いします(*^_^*)

アンジュが来て11日経ちましたが、アンジュはとてもいい子です。
初日から、ごはんも沢山食べて、夜もク~とも鳴かず、ハウスも嫌がらず、とてもお利口さんです。
おすわりも、マテも上手にできます。
ボール遊びとお散歩が大好きです。
でも、すぐに疲れちゃうのかペト~って伏せちゃって、そのしぐさが可愛くてたまりません。
疲れちゃうんだもん。。

これからアンジュの魅力を沢山ご報告しますので、楽しみにしていてください♪
アンジュに見つめられると、、、やられちゃう♡♡



====================

アンジュちゃんは
皆様の愛情で繋がった命です!

何とか助けたい…とお心を寄せて下さった皆様
シャンプーして下さった皆様
命のバトンをしっかり握りしめて搬送して下さった優しい皆様
体重30キロ!?大きなカラダを大きな愛情ですっぽり包み込んで下さっている仮パパ&ママさん
本当に本当にありがとうございます!

アンジュちゃんには とびきりな幸せを掴んで貰いましょうね!!

仮パパ&ママさん どうぞ宜しくお願いします♪
皆様~ これからも応援よろしくお願いします♪






