TOP > スポンサー広告 > ストーカー、卒業!
TOP > ゴエモン//里親決定 > ストーカー、卒業!

--.--.--(--) --:--



2013.12.03(火) 23:03

ストーカー、卒業!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ストーカーのゴエモン君。

仮父や仮母がちょっとでも動くと、必ず付いてきていたゴエモン君。
部屋の中をあっちからこっちへ、ちょっと移動するだけでも尾行されます
もっと気を休めてくれていいのにな~とずっと思っていました。

特に仮父にべったりさんで、仕事に出かけたあとも
しばらく玄関で待ってました・・・。
仮とーさん、どこにいっちゃったの・・・?

それが、最近大丈夫になってきました
排泄は完全お外派のゴエモン君なので、
朝夕のお散歩に加え、日に何度かしーしーに誘います。
「しーしー行くよ~~~!」と声をかけて行くのですが
前は出ても出なくてもとりあえず付いてきていたのに、
最近は途中まで付いてくるのですが「出ませんから」と、
リビングに戻り
「え?」
なんだか振られちゃった気分・・・
でも、うれしいーーー!!!!
意思表示ができるようになったってことです~~~

以前は仮母の炊事中、オネダリするわけでもなくずっとそばでネンネしていたのに
今ではソファの上でネンネしています。
もう平気ですから。

やっと心から安心できるようになったのかしらね~。

そんなゴエモン君、いつもはおっとりしているのですが1日に2回、
大はしゃぎをすることがあります。
それは、ごはん
朝夕の2回食のゴエモン君ですが、その2回とも嬉しすぎて狂喜乱舞します
新体操選手さながらに跳びながらぐるんぐるん回ります。
そして、お口からはヨダレのリボンがーーーーー
泡あわを蓄えた糸を引く粘性のあるヨダレが、床にべちょ~~~。
そ、そんなに嬉しいんだね・・・
でも、一人っ子だからか食べるのはゆっくり
そこがゴエモン君のいいところかもしれないな~。
ゆっくり頂きます♪

へそ天率も上がってきたし、本当にリラックスできるように
なったんだね~~。
今ではこんな格好の方が多いかも・・・(^^;

こう見えてボクチン、繊細なのですよ
だけど、もう大丈夫だね
可愛いお顔で見つめます♪

*****************************************

いつもご覧頂き有難うございます。

随分と落ち着いてきました。
去勢も終わり 後は抜糸だけ~^^
エリカラなくても セルフ抜糸しないで
本当に 良い仔♪

ゴエモンに色々とお問い合わせ頂き 感謝申し上げます。
もうすぐ~募集が始ります。

★ お見合いについて

沢山 お問い合わせ頂くので^^
預かりご家族の近隣にてお見合いをして頂きます。
どの仔も同じです。

ゴエモンについて


ゴエモンは 福岡にてお預かり中です。
お見合いに来て頂くのは 福岡市内です^^

今現在はです^^;;;
緊急レスキュー時は移動があるかもしれません。
その際は 預かり日記又は募集要項にてお知らせ致します。


ご申請頂いたご家族皆様でお越し頂きたいと思っております。

今から年末・年始になりますので^^;;;
ご申請ー>お見合いー>トライアル(1か月)
*トライアル時には ご旅行・ご帰省には 同行は不可になっております。
 その際は 再度お預かりさせて頂きます。
 申し訳ありませんが ご了承の上 ご申請下さいませ。



今週末から~来週中には 募集を始める予定です

どうぞ宜しくお願い致します。



