TOP > スポンサー広告 > エミさん ご帰還しました~
TOP > エミ//里親決定 > エミさん ご帰還しました~

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.11.29(金) 23:02

エミさん ご帰還しました~

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き 有難うございます^^

病院から帰ってきたエミさん。
1泊2日の病院では、大人しくて~ 可愛くて~ 良い子 だったそうです
emi-2013032.jpg
首が細くて お顔が長いから
大きなエリザベスカラーで ホックの位置では1番中側にしても抜けてしまうから ガムテープで留められてご帰還。
1週間後の抜糸の日まで外せません


病院から仮ハハのお家へ搬送して下さったメンバーさん有難うございました
やっと、階段を登れるようになったエミさん
エリザベスカラーを着けて ピーピーッ
それでも仮ネーネに叱咤激励されながら自分でリビングまで登ってきましたよ
たどり着いたら一瞬ドテッとね
emi-2013033.jpg

でも一瞬です
emi-2013034.jpg
エリザベス・・・を着けてても~関係な~いっ
あたちのオモチャは アタチの物よっ
emi-2013035.jpg
ご飯も食べるし
お水もガブガブ
・・・・・・・・・・ご飯のお皿も・・・お水のお皿も・・・・・・・・・・ズンズン ガンガン
仕舞には~エリザベスカラーの中に フードが お水が
それでも なんだか楽しそうにしてる エミさん

只今お気に入りムートンの上で 腹天で眠ってます


**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

皆様の温かいご支援で エミさんの避妊手術が終わりました^^
有難うございます!!

エミさんの あったか かーさん、とーさん
終の棲家となる家族の皆さーん

そろそろエミさんのお家探しが始まります。
募集開始しましたら どうぞ宜しくお願い致します

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**


スポンサーサイト

