TOP > スポンサー広告 > オカマちゃんになりました・・・。
TOP > ゴエモン//里親決定 > オカマちゃんになりました・・・。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.11.25(月) 13:45

オカマちゃんになりました・・・。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ボク癒し系のゴエモン!

でも最近「いやしい系」になりつつあります
先代犬のお供えを片付けるとき、ふと後ろを振り返ると
ゴエモン君がお利口にお座りしてニッコリ
さっきまで寝てたのに、目ざといこと。

今まであまりおやつにも興味がなかったゴエモン君。

りんご、出してしまって食べなかったんですよ・・・

でも!そこはやっぱりフラット
おやつ大好き
ひづめLOVE&手作りささみジャーキーには目がない
肉食男子に育っています(爆)

そんなゴエモン君ですが、先日に去勢手術をさせて頂きました。
午後1時からの手術まで絶食。
いやしい系のゴエモン君が、どうしたら気が紛れるか??
私たちが考えた作戦は

その 朝はゆっくり寝ている。
その 午前中は、なが~~いお散歩に出る。

この作戦で行き、時間までお庭で過ごしましたが、
本犬はやはりお腹が空いていたようで
スピスピ泣くこともありました。
仮母、針のむしろでございました~~~

ゴエモン君、初めましての獣医さん。

病院でも余裕さ!

手術前・・・。

人が大好きなゴエモン君は、診察台の上でも終始しっぽフリフリ
先生のお顔を叩きっぱなしです。
先生から「性格がいいですね~~」とお墨付きをいただきました

手術は予定通り終わり、早めにお迎えに行きましたが、
とても元気だということが、待合室からもよくわかりました。
ゴエモン君の声がよく聞こえましたから
ゴエモン君の犬生で一番吠えたのではないかと思うくらい・・・。

もう、男じゃなくなったのか・・・ガックシ

術後の先生のお話を聞いている間、床でゴロリンと横たわっているゴエモン君。
その姿を見て先生も笑ってらっしゃいました。
本当に大らかな良い性格です~。

先生の説明では手術はとても簡単なものなので特に問題なくすぐ済み、
自分で抜糸しないように、かなり念入りに縫ってくださったんだとか。
慎重派の先生です
それより、お耳のケアをしやすいようにと、耳の毛を処理していただいた時間の方が
長かったと言われました
ゴエモン君、耳毛ボーボーなので~~~~

今日一日、いろんなことがありすぎてとってもお疲れの様子。
朝からご飯も食べられないのに、いっぱい歩いたしね。
(かえって拷問?!)
おうちに帰ってからは、特に痛がるでもなく爆睡でした
術後とは思えない、へそ天・・・。
どこまで大らかなの~~~

術後でも余裕のへそ天(^^;


ソリソリ跡とぶら下がる干し柿ちゃん が、笑えます
早く抜糸が済んでスッキリしたいね!


*******************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

良い仔なのねぇ~ゴエモン^^

去勢手術も無事に終わる事が出来ました。

随分 落ち着いてきてる様ですねぇ~^^

仮母さんご家族の皆様に感謝です。

抜糸が終わりましたら
そろそろ 里親募集を予定しております。

どうぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

