TOP > スポンサー広告 > ある日のエミちゃん♪
TOP > エミ//里親決定 > ある日のエミちゃん♪

--.--.--(--) --:--



2013.11.22(金) 22:09

ある日のエミちゃん♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き 有難うございます。
暫く 穏やかに時が流れていたような・・・FCR Lovers
ゆっくりと でも確実に ざわざわしてきてる気がします

ワンコと暮らす 皆様
年の瀬に 寒さ厳しくなって行く中
我が子を 手放さないで下さい
暖かいクリスマス
暖かいお正月を
家族と一緒に迎えさせて あげて下さいね
何も無くても ワンコは家族と過ごせるだけで 十分HAPPYです^^
いえいえ ワンコは ソレが1番HAPPYです




※エントリー内の お写真ポチッとして頂けると 大きなお写真がご覧になれます※

さてさて~仮ハハの下に居りますエミさんも!
emi-2013014.jpg
クリスマスは、せめてトライアル先ご家族の下で迎えられるよう 頑張って居ります^^

最近のお散歩は 前に進んでくれてますよー♪
寄り道もいっぱいですけどね^^;

お腹の調子も ほこほこ
フラットスィッチは 日に3~5回と・・・中年期の先住犬は 呆れ顔

そして この日は~ 毎日同じコースのお散歩から解放
少し遠出をして へ・・・・・
emi-2013015.jpg


emi-2013016.jpg

ハイ 
emi-2013017.jpg

・・・ごめんなさい
海で遊びながら 逆光にならないよう お写真撮れる 手の空いてる者は居りませんでした
海を見てるところまでで・・・お許しを
emi-2013028.jpg


emi-2013027.jpg
エミさん 泳ごうとは しませんでしたが 
お水は大好き 怖い物ナシ なので 波にじゃれて 遊びましたよー

と言うことで 海周りの公園にて ロングリードをつけて 放牧ショット
emi-2013019.jpg

emi-2013018.jpg


ズンズン歩きますが 勝手に離れて行く感じは ありません
時々みんなの様子を振り返りながら 飛んでみたり
一緒に行った お友達ワンに~喰いついてみたり
emi-2013025.jpg

こうして見ると 痩せっぽちから脱出しつつ・・・大きくなってきてますね
(胴ばかりが長くなってる気がしてなりませんが
emi-2013026.jpg

この日は エミさん沢山の笑顔を見せてくれました
emi-2013020.jpg

お座りが できるんです 「待て」は できませんが~
emi-2013021.jpg

ウーッって言われても 少しもめげずアソボーっ
emi-2013022.jpg

帰りは クタクタ
emi-2013024.jpg

いつの間にか 仲良しになれたかな
emi-2013023.jpg

来週には 避妊手術の予定です。
病院って・・・混んでるんですね
避妊が済んだら 里親募集開始準備に入ります
決して 早い者順 なんてことはありません
ご希望下さる方がいらしたら 順番に お時間少し下さいませ

エミさんが 飛び切りの笑顔で ご家族の仲間入りさせて頂けるお家へ 赤い糸をたどって
終の棲家をみつけるお手伝いをさせて頂きます

どうぞ 宜しくお願い致します








