TOP > スポンサー広告 > ナナ姫の笑顔(^^)/
TOP > ナナ//里親決定 > ナナ姫の笑顔(^^)/

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.06.03(木) 13:05

ナナ姫の笑顔(^^)/

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

ちょっと前の休日
ぽやっっとしてたら・・・
ナナ姫が遊びに来てくれるって!?
そりゃ大変!!
こんなところまで渋滞にハマッたら気の毒すぎるーっ!

ってことで、娘と電車に乗ってナナ姫に会いに行ってきました(^^)/

沢山の皆さんの愛に繋がれて遠い関東までたどりついてくれたナナ姫♪
ありがとう!!
あなたが、ここに来てくれて
あなたの笑顔を見ることができて
幸せな気持ちでいっぱいだよ


すっかりレディーで、すまし顔なナナ姫に
やっと会うことができました~^^

あら?あたちのことかしら?

そうそう(;^_^A アセアセ・・・

それにしても?
母ったら~可愛いからって美味しい物あげすぎた?
nana20100522b.jpg
いえいえ、そんなことはありません!!

触ってみれば、わかるんですよ~っ (^^)/
nana20100522d.jpg
可愛いお顔で、筋肉質!?


そんなに愛おしい目で母をみつめて
nana20100522c.jpg
母ーっ
ありがとう!!
ナナ姫の笑顔
ナナ姫の元気な様子
嬉しいよーっ

元気にたどりついた関東で思いもよらない検査結果
手術に闘病・・・
今のナナ姫を見たら想像もつかない日々だったでしょう?
ナナ姫も辛かった
きっときっと母は、もっと辛かったよね


あ"ぁぁぁ-っ 自己嫌悪・・・
ごめんよ母・・・
私は、何もしてあげられなかった(T T)

それなのに
こんなに元気なナナ姫に会わせてくれてありがとう!!

nana20100522e.jpg

いつも勝手なことだけど・・・
悲しい目をしたフラットを見たくない
辛い思いをしてるフラットを見たくない

だって、ほんの些細なことでも
笑ってくれて
喜んでくれるのが
フラットだと思うから

毎日普通にしてるだけで
微笑みかけてくれるんだから

っと・・・・相変わらずなカプッです。

さてーっ!!
ビッグスマイルのナナ姫
里親さん募集してますm(_ _)m


他のワンコは苦手だけど
人は大好き♪
叱られても3歩歩くと忘れるとか?
なかなか肝っ玉の座ったレディーです(^^)

この笑顔と一緒に暮して頂けませんか?


スポンサーサイト

