TOP > スポンサー広告 > 8日目のキース
TOP > キース // 里親決定 > 8日目のキース

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.02.06(土) 19:43

8日目のキース

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんばんは~
寒いですねっ。
本日のお写真は、後ほどエントリーしますね。
今日もカメラ小僧とお散歩したので、後で頂いてきます(^^)

さて、寒いんですがーっ?
ファンヒーターを着けても、着けても・・・
コツンと、時にはガツンと
ワンズが当たり消えてしまいます。
エアコンもつけますが
なかなか部屋全体は暖まりません(;´д`)トホホ

さて、今日のキースくん。
カメラ小僧に歩き方の特訓を受けて参りました。
実はカメラ小僧、大変犬好きで犬にも好かれますが
躾をする!となると厳しく。
我が家のワンズもカメラ小僧家のワンズも
カメラ小僧にリードを持たれるとビビリます。
モグワイなんてカメラ小僧にリードを渡すと
悲しいお顔で私を見ます。
私が後ろを歩くと度々後ろを振り向き
「母さん、なんでボクのリードを渡したのぉ・・・・・」
って顔で私を見ます。プププッ
普段は、カメラ小僧を見つけると私を引きずる勢いで走り寄るのに
この態度の違いは可笑し過ぎ(⌒▽⌒)アハハ!

そんなカメラ小僧にキースは連れられ
お散歩開始~。

確かに引きが強すぎたり
横に着かず歩こうとすれば
リードを強く引かれ叱られますが
?????
鬼のカメラ小僧がキースには優しい!?
きっとワンズはみんなそう思ったのでは?
ハイ。私もそう思います。

そしてキースも頑張りました(^^)
小型犬を見れば引っ張って寄って行こうとは、しますが
帰る頃には鼻を鳴らして甘ったれたような鳴き声は出さなくなりました♪
もちろん、引っ張る回数も減ってます。

後でお写真貼りますが
カモが沢山いる前でボケーッとしてるキースが撮れました。
鳥に対するロックオンも、普通のフラット程度?以下になっちゃったかな?
(;^_^A アセアセ・・・

お散歩でシーをしてくれないでいましたが
今日は1回してくれました。
お家の中でも今日は失敗ナシ(^^)
ただ、ワンズにも人にも見られたくない?ようなので
2箇所のトイレシーツは必須です。
もっと我が家が広ければ、1箇所でOKなんでしょうけどねーっ。

あ・・・
今日はお仕事だった相方が来ました。
キースも気がつきお出迎えモードです(^^)

それでは、また後ほど~っ

スポンサーサイト

