TOP > スポンサー広告 > ゴエモンが走った!!
TOP > ゴエモン//里親決定 > ゴエモンが走った!!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.11.19(火) 12:10

ゴエモンが走った!!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ボクは癒し系のゴエモン!

いつもまった~~り、のんび~~り、ニコニコご機嫌さんです
どんな所でも、すぐゴロンと横になれる大らかな性格

ネンネしていても、ちょっと近寄っただけでしっぽがパタパタパタ。
顔を覗き込んでもパタパタパタ。
「ゴエモン♡」とそっと呼んでもパタパタパタ。
ちょっと触れただけでもパタパタパタ。
和むわ~~~
んん~~~、可愛い~~~~

そんなゴエモン君は運動神経はちと怪しい・・・
あちこちによく頭をぶつけます・・・。
ゴロン!と横になる時、勢い余って床で頭をゴチン!!
車に乗る時も飛び乗ったりしませんよ。
よいこらしょっと・・・とお爺ちゃんみたいです

そんなゴエモン君と一緒に、先日、ドッグカフェに行ってきました!
お店の中でもゆるりとネンネ。

DSC_8782.jpg

初めての場所だし、いろんな匂いがするだろうに。
ホントにいい性格だね~~。
看板犬のラブラドールの女の子とも仲良く出来ました。
お店のランで一緒に遊べるかな??
・・・と出してみたところ・・・

!!!
走る、走る走るぅぅぅぅーーーー


DSC_8890 - コピー


こんなに走るゴエモン君を初めて見ました。
走れるんだね~~

DSC_8892 - コピー

プロレスごっこもできちゃいます。

DSC_8866 - コピー

DSC_8962 - コピー

大興奮したゴエモン君。
帰って来てからはいつも以上のまったりさん。
相当お疲れのようで、ずーーーっと寝っぱなし。
翌朝まで気配を消しておりましたとさ・・・
お疲れちゃん!


* * * おまけ * * *

当たり前ですが、どこに行っても「お名前は?」と聞かれます。
「ゴエモンです!」と答えると、皆さん笑顔になります~~~
どこまでも人を笑顔にさせるゴエモン君なのでした

スポンサーサイト

