TOP > スポンサー広告 > エミの日常^^
TOP > エミ//里親決定 > エミの日常^^

--.--.--(--) --:--



2013.11.14(木) 02:54

エミの日常^^

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き 有難うございます^^

エミさん元気です
ウキウキワクワク ご機嫌スマイルですよ~^^
emi-2013007.jpg

カメラを向けると お座りして正面を向くか・・・・・
emi-2013008.jpg

レンズに向かって飛びついてきます
emi-2013009.jpg
お蔭で仮ハハのカメラのレンズは・・・いつもエミさんの鼻水がぁぁぁっ



それでは 今日はエミさんの日常を

基本的にオモチャ大好きです
布系の物はカジリ・・・ちぎり・・・破壊っ
綿の入った ぬいぐるみ&クッションなどなどは~破壊っして~
綿をムシャムシャ・・・ 糸をモグモグ・・・
emi-2013010.jpg

でも~!!
ちゃんと人が見てて 「出せ」と言えば ゴックンとはせず 大人しく出します
emi-2013011.jpg

ラテックスなどのオモチャは壊しません^^
(まだ壊し方が解らないのかもしれないけれど・・・(;^_^A アセアセ・・・)
emi-2013012.jpg

トイレは・・・・・
※ この先は~お食事中の方は 飛ばしてご覧下さいマセm(_ _)m ※
残念ながら~恥ずかしながら~
      パックンしちゃいます
これは 仕方ないのかな・・・
ずっと放ったらかされてたんだよね
誰も教えてくれなかったんだよね
お腹がペコペコな時もあったんだよね
だから ただ今お勉強中

このお勉強は 3歩進んで2歩下がる
ペットシーツにできるようになった頃パックンに初遭遇の仮ハハ
言葉で叱ると・・・・・ペットシーツでしなくなる
なんとかペットシーツに誘導すると・・・・・歩きながら
それでも!!
タイムには必ず人が側にいるようにすると・・・
「あたち~したんだけど?」みたいに
ちょっとこっちを見てみたりするようになりました
ここで絶対人がGETせねばなりません

あとは ペットシーツにしてくれますよ~に
3度に1回位は 少~し はみ出してもペットシーツあたりに
と思っていると・・・・・目の前でスタイル
あわあわあわ
パネルジュータンの上に放たれたは 悲しいことに軟らかめ
毎日数枚のパネルジュータンを洗って干して・・・(歩きですから
乾くまでは床むき出し・・・次はソコにしてくれればいいのになぁ~
それは あまいっ

ゲッ預り日記更新中の たった今
        目の前で 致しております
失礼片付け&洗濯してきま~す

それでも
もう布張りソファーの上には 致しません
もう仮ハハの布団の上には 致しません
オォォォォォ~ッ良い子良い子良い子

何は ともあれ 寝顔は 天使
emi-2013013.jpg

次回は・・・・・エミさんの日常 暴れん坊編 をお送りしましょかね~^^

