TOP > スポンサー広告 > ニューフェイスは~男の子のような!? 女の子^^;
TOP > エミ//里親決定 > ニューフェイスは~男の子のような!? 女の子^^;

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.11.10(日) 22:25

ニューフェイスは~男の子のような!? 女の子^^;

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き ありがとうございます^^

南の風に乗って 乗り 乗り やってきました エミ です
レスキューしてくれた仮かーさん ありがとう
仮家族のお家まで搬送してくれた 仮かーさん 仮とーさん ありがとう
あたち 元気にしてますよ~ 

emi-2013001.jpg


お腹の調子が悪くって・・・・・
とっても痩せっぽちで・・・・・

お腹の調子が悪いと どんな病気が隠れてるか判りません
とっても痩せっぽちだと 隠れた病気に勝てません

と・・・心配性の仮母は 静かに 静かに この仔の様子をみてたら
皆様にご紹介が遅れてしまいました ごめんなさい

あれから体重が2kg増えました
未だに なかなか合うフードに出会えなくて 時々ピーッな エミちゃんです^^;
それでも お医者様から健康頂きました
一安心してると・・・やっぱりFCR
痩せっぽちだからって お家の中で大人しくさせておくのが一苦労のお嬢様
傍若無人に大暴れ・・・まるで男の子のようですよ^^

emi-2013002.jpg
お家の中でトイレの失敗は ほとんど無くなってたエミちゃん
ピーッ・・・に限っては~所構わずだったのが
しまいに は みんな所構わずになりつつあり
只今再教育中です。

emi-2013003.jpg
お散歩も練習中
カラーとリードを着けると 普通に歩けません^^;
なんとも不思議な歩き方?
なかなか前進しない? 歩いてるのに先に進まない?
右へ~ トトトトトト・・・・
左へ~ トトトトトト・・・・
前には~ ジャンプ! ジャンプ! ジャーンプっ!!
お~いっ!!飛びながら お散歩できないよぉ

大通りの歩道を歩いていると 車に向かって行きます(T-T)

emi-2013004.jpg
余計な動きが多いから
3~5m位前進すると 止まって休憩

emi-2013005.jpg
休憩ばかりの お散歩ですねぇ・・・・・

emi-2013006.jpg

エミちゃん 只今ケア中です
どうぞ宜しくお願いします^^/



スポンサーサイト

