TOP > スポンサー広告 > ★~初めまして ゴエモンです~★
TOP > ゴエモン//里親決定 > ★~初めまして ゴエモンです~★

--.--.--(--) --:--



2013.11.04(月) 07:00

★~初めまして ゴエモンです~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
コピー ~ P1150129

ぼく、ゴエモンです!
誰ですか?!
すごい名前っていってるのは

運動不足だから体はムッチムチ。
歩くときもノシノシノシ・・・。
寝転ぶときもドシン!!
仮母は「親方」って呼ぶんだ・・・
ゴエモンって名前もぴったりだって。

性格はとっても優しい良い子です。
子犬にかなりしつこくガウガウされても
優しくお相手。

コピー ~ P1150067

たまには教育的指導が入るけど、ちゃーーんと加減はできるんです。


甘えんぼさんでクネクネ、ゴロリンもしちゃいます。
コピー ~ P1150099

ま、基本的には寝てばっかりですけどね。
「親方」ですから(爆)

チャームポイントはクリンクリンのお耳の飾り毛かな。
天然のドレッドヘアーですよ。

体もシュッとしたイケメンになれるように、鍛えますよ~
階段の上り下りも出来なかったけど、1日で出来るようになりました。
コピー ~ P1150154

最初はすぐ諦めて「もういいや」って横になってたんですけどね。
コピー ~ P1150156

何事も慌てない、グズグズ言わないドーーンとした子です。

これからいっぱい楽しいことして、
もっとニコニコのご機嫌さんになろうね~~。


*********************************************************

とっても とっても 優しいゴエモン

仮母さんの手厚い~^^超過保護で^^

元気一杯~過しております

ただ今ケア中です。

どうぞ 新入りゴエモンを宜しくお願い致します。

今日 福岡愛護フェスに参加予定です!!!

お近くの皆様 ナデナデ~宜しくお願い致します。

仮父さん~仮母さん~仮お兄ちゃん~
ゴエモン どうぞ宜しくお願い致します。



