TOP > スポンサー広告 > 「 義援金募集 一時停止 」のお知らせ
TOP > その他 お知らせ等 > 「 義援金募集 一時停止 」のお知らせ

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.09.28(土) 06:02

「 義援金募集 一時停止 」のお知らせ

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
「 義援金募集 一時停止 」のお知らせ

日頃は FCR Lovers の保護活動をご理解頂き沢山の応援をありがとうございます。FCR Loversは設立から5年を迎え里親様の下へお迎え頂いた幸せな保護FCRは50頭を越えました。
これは活動を支えて下さっている一人一人のお力添えのお陰と深く感謝しております。

さて、既にお気づきと思われますが、近頃保護が必要なFCRが減っております。
以前は1日に複数頭同時に保護することもありましたので、この傾向はとても喜ばしいことです。

特に保護活動に必要不可欠な資金(義援金・足長基金・高度医療メトリート基金)の工面に苦慮致しましたが、沢山の方々から温かいお力添えを頂き乗り越えることができております。本当にありがとうございます。

そして現在、当面の間の活動を維持できる十分な備えまで頂けている状況になっています。
つきましては、ここで活動資金(義援金・足長基金・高度医療メトリート基金)の募集を一時停止させて頂きたいと思います。
勿論、既に頂いているご支援は保護犬達の為にこれからも大切に使わせて頂き、引き続き収支のご報告も継続致します。

またこの先、万が一多くの治療が必要になり資金が不足する際は、また再び応援のお願いをさせて頂きたいと思っております。


しかしながら、このような保護犬の減少は私共FCRLoversが保護活動の対象としているフラットコーテッドレトリバーにおいてのことであり、
未だ沢山のワンちゃんや猫ちゃんが助けを求め、多くの方が保護活動を行って下さり皆様の応援を必要としていらっしゃいます。
「せめて愛する犬種だけでも」との思いでスタートしましたが、皆様の温かいお気持ちで犬種を問わず広く応援頂けましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。


    FCR Lovers
スポンサーサイト

