TOP > スポンサー広告 > ま~くんって、こんな仔です(^^)/
TOP > 真幸(マコウ)//里親決定 > ま~くんって、こんな仔です(^^)/

--.--.--(--) --:--



2010.06.02(水) 11:54

ま~くんって、こんな仔です(^^)/

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

真~君
年齢 5歳位
男の子・・・(おかまちゃんに・・・なりました・・・
まっくろ~くろすけ君

ワンコ & 人間 だ~い~すき 

いつも ご機嫌で 
クネクネ~即 はら天坊主~(こんにゃく みたい・・・

makoho06.jpg

とっても ノ~テンキ・・・(爆)

makoho02.jpg

だから・・・
何にも 気にしない・・・
エリザベスカラーボロボロ・・・
あっちに ドォ~~~ン  こっちに ドォ~~ン

2010_0515_183828-CIMG4576.jpg

(おかまちゃんになって 3日目のお写真です・・・)

でも・・・ 不思議

とっても お利口さんで 良い仔

不思議な~不思議な~ 真~君
makoho03.jpg


幸せ探しの はじまりで~す

これから 少しの間 不思議な 不思議な 真~君に
 お付き合い下さいませ


