TOP > スポンサー広告 > ★~阿蘇より愛をこめて~★
TOP > イチロー//里親決定 > ★~阿蘇より愛をこめて~★

--.--.--(--) --:--



2013.09.26(木) 11:30

★~阿蘇より愛をこめて~★

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
僕 イチロー

・・・ご無沙汰しています^^;;;・・・ゴメンナサイ

とっても とっても元気にしていま~す^^

20130916_095.jpg

仮父さんとのんび~り~♪
デッキで日向ぼっこしたり~
お散歩したり~

20130916_122.jpg

ここ~空気~美味しいでぇ~~~

20130916_065.jpg

山あってな~
虫さん
目に優しい緑いっぱ~い^^


20130916_044.jpg

何食べても美味しいしぃ~^^

20130916_043.jpg


20130916_038 (1)


^^;;;;;;仮父さん・・・^^;;;苦手で・・・^^;;;
俺中々・・・元気な様子を知らせられないけど
もう少し待ってやぁ~
仮父さん 猛勉強中やから


     by 阿蘇から 愛を込めて~イチロー
****************************


とにかく愛らしい性格で、

でも弱っちいし、

シニアなのに子犬みたいだし、

この仔、本当に可愛いです。


・・・僕ちゃんの赤い糸は何処かな?
きっと、もう何処かに繋がっているんだろうけどね。

ご機嫌なイチロー
里親様募集中です。

イチロー募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



イチロー くんの預り日記はこちらでご覧頂けます


