TOP > スポンサー広告 > 預かり被災犬(全頭)里親様が決定しました
TOP > お知らせ > 預かり被災犬(全頭)里親様が決定しました

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.09.04(水) 12:34

預かり被災犬(全頭)里親様が決定しました

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
預かり被災犬全頭の里親様が決まりました。

皆様のご支援を頂きここまで何とか頑張れました。心よりお礼申し上げます。

後日改めて今までの活動や今後につきまして詳細をご報告させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。



                    
                    「FCR Lovers」
スポンサーサイト

