TOP > スポンサー広告 > 暑いけど頑張ってます!!
TOP > レオ(被災犬)//里親決定 > 暑いけど頑張ってます!!

--.--.--(--) --:--



2013.08.21(水) 13:55

暑いけど頑張ってます!!

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット

お盆も過ぎたというのにまったく涼しくなりませんね~。去年の今頃も暑い暑いと言っていた記憶がありますが

今年は更に暑くないですか!?


レオ20日1

ほら、レオ君も暑そうな顔してるでしょ!

エアコン朝からガンガン入れてますよ。犬たちのため犬たちのため・・・・・

犬達のためですものね。。。

この暑さは老犬には堪えます。

レオ20日2

部屋を涼しくしてマッサージを受けているレオ君。リラックスしています

先住犬に合わせているため今年の夏はあまり外で遊んでないね。ごめんね。

文句も言わずみんなに合わせてくれる優しいレオです。

レオ20日3

あと少し頑張ったらレオ君待ってましたの季節になるのね。

もう暫くの辛抱。

10歳と8ヶ月。レオ君はゆっくり。これからもゆっくりね!
レオ20日4

