TOP > スポンサー広告 > 九州上陸~「僕だぁ~れだ」~
TOP > イチロー//里親決定 > 九州上陸~「僕だぁ~れだ」~

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.08.20(火) 10:06

九州上陸~「僕だぁ~れだ」~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
イチロー

僕のチャームポイントは、きっとこのクリクリ動く瞳

真っ直ぐ×2、見つめるよ。

これで、九州のビビの仮ママも瞬時にメロメロ

イチロー

かえるちゃん足も僕の特徴かな?!

この家の、お姉ちゃんが、僕のこの姿を見て黄色い歓声を上げたんだ。

「きゃぁ~~、可愛い

、、、ってね。

イチロー

九州に来て、皆に言われたよ。

「凄い綺麗な黒い毛並み、、、綺麗」

、、、って、保護犬達がお世話になっているトリミングスタッフのお姉ちゃん達を虜にしたよ



イチロー

「僕、イチロー!!」





イチロー君、九州の預かりさんの下へ移動の為、

ちょっとだけ、ビビ宅へお泊りしています。

小柄なフラットで、黒い毛がそれはそれは綺麗な男の子です。

子供のフラットにはない、それなりの大人のフラットの魅力が沢山詰まった、とっても味のある本当にいい男

この仔の魅力は、真っ直ぐに見つめる瞳と、この申し分ない性格。

イチローに関わった全ての人を、瞬時に魅了しまくっている彼は、言葉で表現できない独特の良さがあります。

きっと、それもこれも、

身体面だけでなく、十分すぎる程の精神的ケアをしてくれた大阪のお母さん&お父さん&お兄ちゃんのおかげなんだね。

大阪の預かりさん、本当にありがとうございました。

イチローは、とてもいい笑顔をします。

イチローは、とても真っ直ぐな素直な仔です。

・・・イチローの犬生はこれからです。



イチロー、幸せのぶっとい赤い糸を掴んでね


*************************************

ご機嫌なイチロー
里親様募集中です。

イチロー募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



イチロー くんの預り日記はこちらでご覧頂けます


スポンサーサイト

