TOP > スポンサー広告 > ゴールデンフラットレトリバー?
TOP > ファン // 里親決定 > ゴールデンフラットレトリバー?

--.--.--(--) --:--



2013.08.14(水) 13:57

ゴールデンフラットレトリバー?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
お久しぶりの黒い「ゴールデンフラットレトリバー」のファン君登場です♪
これ仮母が勝手に作った犬種です、ごめんなさい(;゜ロ゜)
羊蹄山をバックにパチリ。
毎日のお散歩コースの一つは別荘分譲地で、まだ建築中のため済んでる人はいないんですよ。
ご近所ワン達の人気の散歩コースでもあるので、お互いに撫で撫で、クンクンご挨拶です♪
P1070464.jpg


遠い本州から北海道の旅の途中で寄ってくれたフラットの男の仔&ご一家。
P1070594.jpg

道内代表フラット仲間の男の仔&ご一家も合流で初めましてのご挨拶です。
我が家はファン君とエルが代表でお出迎えです。
初めてで粗相があってはいけないので、念のためヤクザ君達は家の中にいてもらいましたとも(;゜ロ゜)
P1070599.jpg


この黒い物体は...横たわるファン君。鬼の居ぬ間にリビングで過ごし中です。
仮母が座ってたソファにドドッと上がって、次はテーブル越しの仮父に...上半身テーブル、下半身落ちました(>_<)
テーブルは乗っちゃいけませんよ、ファン君(;゜ロ゜) お勉強が増えたね。
P1070589.jpg


最近階段の踊り場がお気に入り♪
P1070637.jpg

いつも真っ直ぐにキラキラの瞳で見つめてくれるラブリーなファン君です♪
[広告] VPS



ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

