TOP > スポンサー広告 > Voiceと子供たち(*^_^*)
TOP > Voice(ヴォイス) // 里親決定 > Voiceと子供たち(*^_^*)

--.--.--(--) --:--



2013.08.08(木) 11:34

Voiceと子供たち(*^_^*)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
僕、Voice!

みなさん、夏休みを満喫していますか~?

仮宿にちびっこ達が泊まりにきたよ。
僕はちびっこ達も大好き♪
こ~んなことされても大丈夫(*^_^*)

Voice 甥っ子1



子どもたちのお守は大変でしゅ~(>_<)
Voice 甥っ子2


チビチビ兄ちゃんとは何を話してるのかな・・?(^^)

眼と眼で会話でしゅ!

チビ兄ちゃんは「おいで」でちゃんと来てくれるVoiceにご満悦♪

チビ兄ちゃ~~ん\(^o^)/
Voice 甥っ子3


甥っ子達にはお散歩しながらVoiceの事をいろいろなお話をしました。
「犬と暮らすということ」は大変だけど、とても素敵なことだと。
言葉は話せないけど、言葉はわかっているし、
いろいろなシグナルを出しているから、人間が気付いてあげないとね・・って。

Voice 甥っ子



-命に責任を持つ-
この夏休み、甥っ子はとても大切なことを学んだと思います。


********************************

Voiceは ただ今 里親様募集中です。

Voiceの募集要項はこちらでご覧頂けます。

*愛知県にてお預かり中です。
※保護犬の負担を考慮し、お見合いは原則お預かり先の近隣にて行っております。
    



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


voice(ヴォイス) くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


