TOP > スポンサー広告 > ルンルン ルルちゃん~ あたちをお迎えしてくれませんか??
TOP > ルル // 里親決定 > ルンルン ルルちゃん~ あたちをお迎えしてくれませんか??

--.--.--(--) --:--



2013.07.31(水) 15:43

ルンルン ルルちゃん~ あたちをお迎えしてくれませんか??

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
こんにちは~


お耳のおハゲがちょっとだけ目立たなくなって・・・
IMG_3721.jpg

近所のおばちゃまから「あらル~ちゃん太った??」って言われて・・・
(まだまだガリンちょですが。。。)
IMG_3723.jpg

ちょっと緊張したけどお姉ちゃんワンズとこんにちは~して・・・
IMG_3726.jpg

追いかけっこもガウガウ遊びも覚えて・・
尻尾はぶんぶん フル稼働!
IMG_3736.jpg

あたち 元気いっぱいになりまちた!!
IMG_3740.jpg

ワンズとも仲良くなれ
安心して仮家族に甘えられるようになりました。

ルルちゃんの皮膚のカイカイ 脱毛・・・
原虫などは発見できませんでしたが、
感染するかもしれない「疥癬症」を疑って治療を行い
この度 完了しました。
もうどこへ行っても誰と接触しても大丈夫です!

脱毛とところどころ赤みとかゆみがある皮膚の継続治療、
治療を優先してきたため 
避妊手術もまだ済ませていません。。。

里親様にお願いやお約束して頂くことが沢山あって
ごめんなさいだけど・・・

日に日に明るく変化し、
まだ成長中の貴重な今・・・
仮家族と過ごすのではなく、
本当の家族と過ごして欲しい・・・
この時間を時間を1分でも長く一緒に・・・

ルルちゃんのため。。。家族のため。。。

そんな思いから少々フライングですが そろそろ里親様募集開始致したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!


うひひ ぺと♪ 甘えん坊なくっつき虫にもなります^^ 
IMG_3719.jpg
あたちを受け止めてくれませんかぁ~?
よろちくね!

