TOP > スポンサー広告 > いろんな僕(*^_^*) By Voice
TOP > Voice(ヴォイス) // 里親決定 > いろんな僕(*^_^*) By Voice

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.07.26(金) 10:15

いろんな僕(*^_^*) By Voice

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
僕 Voice 

今日は いろんな僕をお見せするよ

ちょっと恥ずかしいのもあるんだけどね(^^ゞ


最近、仮母は「とどおちゃん♪」って呼ぶんでしゅ(>_<)


todo Voice


こんな時仮母は「Babyちゃん♪」って・・・はじゅかしぃぃ

Baby Voice


これは仮姉ちゃん作 「巾着Voice♪」

巾着 Voice
 
どおでしゅか

そして至福の時^m^

sifuku Voice


ねむねむでしゅ~


最後におもちゃにされてる僕(*^^)v

[広告] VPS



あっ\(◎o◎)/! みてたんでしゅかぁ~!?

あっ Voice

Voiceの募集要項はこちらでご覧頂けます。

*愛知県にてお預かり中です。
※保護犬の負担を考慮し、お見合いは原則お預かり先の近隣にて行っております。
    



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


voice(ヴォイス) くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します。

未来のパパさん~&ママさん~
僕 待ってますDSC_1735.jpg
スポンサーサイト

