TOP > スポンサー広告 > 毎日 暑いなぁ~;;;
TOP > イチロー//里親決定 > 毎日 暑いなぁ~;;;

--.--.--(--) --:--



2013.07.23(火) 12:07

毎日 暑いなぁ~;;;

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

ほんまにぃ~お久しぶりの 俺 イチロー^^;;;

毎日 毎日 暑いなぁ~;;;
でもなぁ~俺 今年は 快適やでぇ~
家の中 クーラーなるのんがあって
冷たいぃ~風が出てきて~~~~~~~~
極楽 極楽 
P7020066S.jpg

俺も 先輩になってきたでぇ~^^;;;

こないだ チビチビ ルルが仲間になったでぇ~
めっちゃ めんこい めんこい
・・・・・でもなぁ・・・ちんまいのに辛い思いしたんやなぁ・・・
応援したってや 
  ルルこちらでご覧になれます。

男前(俺には負けるけどなぁ~)の voice
里親さん募集始まったなぁ~
あいつは~ええ奴みたいやなぁ~
早く出会いがあったら ええのになぁ~
  Voiceこちらでご覧になれます。

おぉ~忘れてたぁ~
同士よぉ~北のもこもこころころファン
いいなぁ~^^涼しそうで~
日向ぼっこしてたなぁ~この前^^羨ましいでぇ~
 ファンこちらでご覧になれます。

さてさて 俺や^^
毎日 ここのワン達と 普通に暮らしてるでぇ~
最近 留守番苦手で・・・ついつい・・・ワンコラ文句言うたるぐらいや

こないだなぁ~吉野川に行って来たでぇ~
[広告] VPS


面白かったでぇ~
P7190092S.jpg


泳いだし~
川につかって 涼んだし~
P7190091S.jpg
中々出られへんでぇ~^^;;;ここでZzzzzzz昼寝したいぐらいやぁ~
P7190090S.jpg
やっぱり 魚は捕まえられへん・・・かった・・・
鰻 鰻って 仮母・・・言うねんけど・・・
P7190093S.jpg
捕まえらへんかったけど・・・昨日^^ちょこっと食べたでぇ~♪
美味かった~~~♪


あぁ~帰りに
吉水神社にお参り・・・(お散歩に^^)行って来たでぇ~
ペットお守りなんてぇ~の買って貰って
健康・交通安全やて

こんな感じで 適当に時間潰してます^^;;;

俺も 募集してるんやった^^

宜しくです

ご機嫌なイチロー
里親様募集中です。

イチロー募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



イチロー くんの預り日記はこちらでご覧頂けます


