TOP > スポンサー広告 > そして、僕と仮母♪
TOP > Voice(ヴォイス) // 里親決定 > そして、僕と仮母♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.07.20(土) 12:54

そして、僕と仮母♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕、Voice!



今日は僕の仮母との一日大公開の巻~って、単なるストーカー

洗濯物干し中

Voiceカーテン

 まだでしゅかぁ~

草むしり中

Voice 庭


 ここは快適でしゅ~

おやつ中

Voiceおやつ待機中


 僕も欲しいでしゅ~


夕御飯支度中

Voice夕食準備


 できたら呼んでくだしゃい~

夕食中

Voice待機中


 早く食べ終わってくだしゃい~

パソコン中

Voiceパソコン

 つまんないでしゅ~

おまけ

Voiceヘンガオ

 ひぃぃぃ 自分でもこわいでしゅ  


保護当初、覇気のなかったVoiceの瞳は段々と輝き始めました。

Voiceの瞳がまっすぐ見つめるその先に、
Voiceを見つめ返す愛情に満ちたいくつもの瞳が早くみつかりますように



**************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

Voiceの募集を始めたいと思います。

素敵な出会いがあります様に!

後程 募集要項をお知らせさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

