TOP > スポンサー広告 > ナナ姫 里親様募集開始しました~~♪
TOP > ナナ//里親決定 > ナナ姫 里親様募集開始しました~~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.05.22(土) 14:34

ナナ姫 里親様募集開始しました~~♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきありがとうございます。

大変長らくお待たせいたしました。

ナナ姫 やっとやっと里親様募集開始致します!
どうぞ宜しくお願い致します♪
IMG_0166.jpg


ナナちゃんはね~
とっても明るいんです~~!
一緒に居ると毎日楽しいですよ!


昨日は、、、チビ兄ちゃんのヘッドフォンをカジカジして壊しちゃったんです。。。
壊れたヘッドフォンを手に持って
初めて大きな声で「こらぁ~~!」と叱ったら。。。

びっくり仰天だったんでしょう。。。
尻尾をきゅっと中に入れて、ガラス戸を鼻でガバっと開けると
庭へスタコラさっさと逃げ出しちゃいました。(庭から敷地の外へは出られません)
その素早さと言ったらチーター並み!!
知らんぷりするのかと思ったら、
ちょっと離れたところからじーーっとこちらの様子や顔色を伺ってるんです。

その姿がもうおかしくておかしくて^m^

おいで~がちょっとイマイチなナナちゃんですが、
ばっちゃんがあみだした「食パンごそごそ誘き寄せ戦法」で袋の音をたててみると~
ぴゅ~~~っと帰ってきて、足元にちょこんとお座り^^
来たからにはちょいっとだけご褒美よね。

パンがお口に入れば食いしん坊ナナちゃんは、幸せ~♪
あっという間に、叱られた事は忘れちゃって
(正しくは叱っている事を私が忘れて…汗)
はい。その後はいつもの撫でて撫でてごろごろん♪
何だか誤魔化されたような。。。ま、可愛いからいいか!
IMG_0179.jpg


笑顔を運んでくれる可愛いナナ姫!!
素敵なお家が見つかりますように!
スポンサーサイト

