TOP > スポンサー広告 > 僕と仮姉ちゃん♪
TOP > Voice(ヴォイス) // 里親決定 > 僕と仮姉ちゃん♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.07.16(火) 13:20

僕と仮姉ちゃん♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕 Voice 

Voice お手て


仮姉ちゃんはずーっと大型犬に憧れてたんだって
なんでかって!?
それは、子分が欲しいんだとさ・・・・

Voice 姉1


僕は仮姉ちゃんのおもちゃでしゅよ・・。まったくでしゅ。
Voice 姉2



やめてほしいでしゅ・・・



でも僕は寛容だから、仮姉ちゃんのイライラも受け止めてあげるのさ
この前もずーっと仮姉ちゃんの愚痴を聞かされてさぁ、大変だったよ

Voice 姉3


そのくせしつけには厳しいんだ(>_<)

僕、おりこうに待ってるのに
おやつもアイスクリームもぜーーーーったいくれないし、
「顔が近い!!」って・・くっついていたいだけなのにぃ~


も~あばれてやるでしゅ!!


だからわざと足の上に座ってやったよ(*^^)v
速攻、「おっもぉぉぉい!」って雷が・・・・とほほ(;_;)

でも仮姉ちゃんに撫でられながらウトウトするのが気持ちいいんだよね

そんなこんなで仮姉とは毎日楽しくバトルしてるよ♪


Voiceへそ天


Voiceは、いろんなことがよく分かる様に思います^^
人の言葉を理解しているように感じることが多々あり、
一緒に暮らしやすい仔だと
お家の中の生活に慣れ、少しずつ自己主張も始まりました。

アクティブなお父さんの相棒
思春期の子どもの癒しにぃ~
幼い子供の遊び相手^^;;;大きいから^^;;;怖がるかなぁ~
お年寄りの話し相手など~^^
そんなVoiceですよぉ~(*^_^*)


***********************

今週末から 募集を始めたいと思っております。
^^;;;;;;;
でも・・・
ただ今 一つ^^;;;検査の数値に問題ありになりました^^;;;

環境の変化等
一過性の症状だと思っています。

様子を見ながら 獣医師とご相談していきますねぇ~^^

そんなこんなも含めて Voiceとこれからの時間を
共に過ごして頂けるご家族~お待ちしております^^

どうぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

