TOP > スポンサー広告 > ちびFCRのルル 少しずつ笑顔に♪
TOP > ルル // 里親決定 > ちびFCRのルル 少しずつ笑顔に♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.07.20(土) 07:41

ちびFCRのルル 少しずつ笑顔に♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
はじめまして ルル です。
IMG_3524.jpg

こんなに可愛い美人さんなのに…

多分。。。
ここに来るまで
お散歩も
ゆっくり撫ででもらうことも
遊んでもらうことも
知らなかったのでしょう・・・

清潔にしてもらうことも
お腹いっぱいご飯を食べることも・・・

P1210839.jpg

1歳位かな・・・
悪臭を放つ痩せた体 体重16キロ
ガムが固まったような沢山の毛玉に 
お尻はうんPがコートに絡んで…まるでカチカチの甲羅に覆われていて
おハゲにカイカイ


近寄っても無表情で尻尾も振らず
手を伸ばしてみてみれば、きゅっと首を縮め…

人が大好きなFCRなのに…
どうして?なんで?

次々に湧き上がる憤りで胸がいっぱいに。。。



でも、ルル!もう大丈夫だよ。

辛かった過去はシャンプーと一緒に
綺麗さっぱり流しちゃったよ。


これからはルンルン楽しく幸せな毎日を過ごすんだもんね!
ニコニコ笑顔になろう!


無題
遊んでもらうこと…
人と接することが楽しいって思ってくれるようになりました。

風に揺れる枝を見て びっくり固まったり
玄関先の置物にへっぴり腰で近寄ったり
最初はビクビクなお散歩だったけど 
怖さからだんだん好奇心に変わり
ずいぶん楽しめるようになってきましたよ
経験不足は埋められるからね!!

IMG_3712.jpg

ボールが転がっても最初は???でしたが、
もうすっかり猛ダッシュで追いかけて持ってきます。

かなり賢い子だと感じています。
そんなお顔しているでしょ!?

現在、皮膚を治療しています。
まだ原因が特定できていませんが、
もし感染症でないと診断を頂けましたらば、
他は健康体なので
なるべく早く里親様を募集開始したいと考えています。

体重も1週間に500gづつ増えています^^
ちょっと大きいパピーと思って、生活に必要なルールをのんびり教えて頂け、
おおらかなお気持ちでお迎え下さるご家族様の元へ
お迎え頂きたいと思っています。


どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト

