TOP > スポンサー広告 > 僕と仮父♪ そして^^・・・予告だよぉ~ん!!!
TOP > Voice(ヴォイス) // 里親決定 > 僕と仮父♪ そして^^・・・予告だよぉ~ん!!!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.07.12(金) 10:40

僕と仮父♪ そして^^・・・予告だよぉ~ん!!!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕 Voice 

毎日暑いけどみんな元気にしてる?

僕は快適生活満喫中

voice17.jpg


今日は仮父との話をしようかな。
仮父は幼い頃、犬に咬まれたことがあって
犬が怖かったんだって。
それがなん~と僕を預ることになって・・・

今ではこんな調子^m^
僕と仮父


 暑苦しいでしゅ~

そしたらいつも仮父に反抗してる仮姉ちゃんがきて・・・。

こんなことになっちゃった^m^

Voice 姉


僕って親子の潤滑油になってましゅか!?

お散歩では仮母のダイエットにも一役買ってるし、
僕と暮らすとみんなHAPPYになるねって、
仮母が言ってるよ(*^_^*)

Voice14.jpg


 なんか『相棒』って感じでしゅ

道行く人に「お~毛並みがいいなぁ」とか
「かっこいいなぁ」とか「おりこうさんだね」って言われて仮父も嬉しそう

Voice16.jpg


Voiceはとてもいい仔です。
きっと家族にとって、よい相棒になり、癒しになり
なくてはならない存在になると思います

**************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

Voice~可愛いなぁ~
とっても大切にケアーして頂いて
落ち着いてきてますね~^^
ホッと一安心

元気 元気で
健康状態 問題なし!!!
フィラリア・・・陽性だけど^^;;;
数年間(2~3年)予防薬を通年投薬すれば 今は完治が見込めます!!!

そこで~^^
来週末から そろそろ募集を開始したいと思っています。

もしかしたら~トライアルに入れるの^^
ご希望して頂ける ご家族皆様が揃ってる^^
賑やかなお休み位に行けたらなぁ~なんて
密かに思っております^^

宜しくお願致します。



スポンサーサイト

